2012-06-07 14:03:17

BIG BEACH FESTIVAL 2012'

テーマ:ブログ
$"Elli-Rose" Official Blog


ロスから帰国後すぐ、6/2に SARA, SACHIKO, BABY MARY..
友達みんなで毎年恒例のビッグビーチに行ってきたよ~~♪

予報では雨だって言われてたけど当日は晴れ!
昼過ぎに車を飛ばして、いざフェスティバル!

写真は全部インスタントカメラで撮ったもの.
結構いい感じに撮れました~~

$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog


3時からのメインステージは SVEN VATH !!!
IBIZA で COCOON というパーティーの主催者でもある世界のレジェンドテクノDJ.

今すべてがデジタルへと進化していってるDJ業界だけど
SVEN のプレイはすべてヴァイナルレコードと昔からのスタイルを崩さないのだ.

テクノをこよなく愛する彼は、心でプレイをしてる. それは彼の音楽から伝わる.
長年の経験から、彼はパーティーの盛り上げ方を本当に良く知っている!
だからダンスフロアが動く. 
まさに私のゴッドファーザー!

$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog


オリジナルの Havaianas 作っちゃったり!
$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog


バックステージで Eimi と Kiko にも会ってずっと一緒にふざけて遊んでました ww
おそろいのバニーキャップで登場~♡ 可愛すぎでしょ

$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog


最後のアクトはケミカル!! 彼らもやってくれるよね~~!!
最後に花火まで上がっちゃってもうお手上げでしたよ~~

$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog


最後の最後に.. バックステージでなんと SVEN VATH に遭遇し彼と話すことができたの~~!!
SVEN のケアをしてる日本人スタッフの方に私がDJだって紹介もしてくれて.

テクノミュージックやIBIZAのこと、いろんな話しができて嬉しかった~ :)

この後、夜はWOMBでまわすよ. 絶対に来てね. ゲストに入れておくから必ずね. って!!
本当にやさしくてチャーミングな SVEN.

もちろんその夜は行きました、WOMB.
DJブースの中まで行って、SVEN の重くディープなテクノサウンドで一緒に踊れて最高だった~~

$"Elli-Rose" Official Blog



とにかく毎年めちゃくちゃ楽しいビッグビーチ、来年も楽しみだわこりゃ!



Love Elli-Rose
エリーローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

Wow, that's soooooo cool!!!!!
みなさん、すっごい素敵です♡♡
エリー大好き~\(//∇//)\♡♡
ブログの更新楽しみにしてます♪
xoxo Fumika

2 ■無題

エリーちゃんみたいに楽しい仲間と好きな音楽を楽しむオシャレな大人になりたい!!エリーちゃーんlove love love!××

3 ■無題

はじめましてー!

すっごい楽しそう♡みんなかわいいー!

今度、it girlsのイベントでルミネエスト来てくれるって知って嬉しいです(((o(*゚▽゚*))))実はそこ、わたしのバイト先なのー!!めっちゃ盛り上げてくれるの楽しみにしてまーす♡♡

4 ■無題

エリーローズちゃんが着ていたDFAのTシャツはどこでゲットしたのですか?
私もクラブ大好きです、DFAの曲もレーベルも大好き。いつかDJ聴いてみたいです。

5 ■無題

あたし、
エリーさん、希子さん、エイミさん、マリーさんの4人組、だーい好き♡

とっても憧れてます(o^^o)


Nice guys!

6 ■無題

初めまして!

楽しそうでいいですね~♪めっちゃ可愛い!

いつもエリーちゃんの載せてくれる写真と文章が好きで見るの楽しみです♪

これからも素敵な写真沢山載せて下さいね!!

7 ■可愛い!!

この時に着ている白のトップスはどこの服ですか!??
すごくかわいいです!!あたしも欲しいですw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み