雨ばかり・・・

テーマ:




せっかくの夏休みなのに、雨ばかり☂️
私、雨が続いたりすると気圧のせいか?体調が悪くなりますアセアセ
肩こりや腰痛、頭痛がしたり。
今年は梅雨が短かったので、良かった〜なんて思っていたら、8月になってからこんな天気ばかりで、体調不良ですショボーン




そんな今日は、新江ノ島水族館へ行って来ました🐬
年間パスあるので、けっこう行っていたけど、今日は1番混んでいましたガーン
やっぱりお天気悪いし、皆さん同じことを考えているのかな?屋内で楽しめることウインク
激混みでしたアセアセ




でも、運良くイルカショーの席は確保できてイルカ
今日はいつもと違うショーを楽しみましたおねがい
{CF02F80F-FAFC-4219-9026-9C7A44F053F0}

{0D72768B-B66B-487D-8750-D7B0E2926194}

綺麗なお姉さんと、歌とイルカショーピンクハート
楽しかったですキラキラキラキラ




息子と、6月に行ったハワイのシーライフパークでのイルカショーを振り返りアセアセ

↓ハワイ、シーライフパークのイルカショー🐬
プール前に立っているの、息子ですタラー
{7CE8BE45-C8B1-4A7D-9E7F-1719EE887C21}

{A0F9F477-0F60-46B8-A0F0-77CEA6885A96}


やっぱり江ノ島水族館のショーは凄いね〜なんて話していましたおねがい
でも、ハワイのイルカショーも楽しかったですラブ






AD

夜間救急へ

テーマ:




昨日のことですショボーン
朝から息子が下痢をしていましたアセアセ
でも、熱もなく元気だし、食欲もあるので様子を見ることに。




昨日は友人家族が遊びにきてくれて、コストコでお料理買って、ホームパーティーしていたので、1日楽しんでいましたウインク





疲れた息子は18時半には就寝したのですが、23時頃、お腹が痛い痛いと泣いてえーん
トイレ行っても出ないし、何だか身の置き場がない程、痛がっていたので、夜間救急へ行きましたショック



診察中も痛みがあり、レントゲン撮影をしたら、異常なし。
胃腸炎かも?とのことで、整腸剤をいただいて帰りました。




そしたら・・・
帰る頃からハイテンションな息子ガーン
時間は深夜の1時頃ですタラー
「お腹の写真撮ったら、痛いの治った」ってびっくり
帰宅して寝て、今朝は元気いっぱいで、「お腹すいた〜」と、朝食に作ったお粥をモリモリ食べていました滝汗
あの腹痛は何だったのか?でも、元気になって良かったですおねがい




それより、病院でのこと。大きな総合病院です🏥
喉が渇いたので、お茶を買いに自販機を探していたら、ロビーにあるとのことで、薄暗い病院内を1人で買いに行きましたガーン
ロビーは真っ暗もやもや
何だか急にザーッと、鳥肌が立ち、怖くなり急いで買って戻りましたガーン
深夜の病院は、やっぱり怖いゲッソリ




そんな息子は夕食もたくさん食べて、就寝ですzzz






{1BD97A2C-9673-42EC-9933-6B139EAA85DC}
↑先日、パンダマウスと触れ合いました🐀
小さくて可愛かったですラブ

AD

思い出☆

テーマ:




7月末に1週間、実家に帰った思い出ニコニコ
息子にとっては楽しかったみたいですウインク




ちょっと遠くの桐生が丘動物園、遊園地へ行き猿
{B65302D4-45CD-466C-8100-6A8967423600}





お決まりのおもちゃ博物館おねがい
{0413D22A-509C-4296-B529-B9F2FBC44278}

{EE0FDF7F-D693-4439-B38D-F784F87F8565}

{AC6317F4-30C9-4CFB-9161-1783D60339C2}

プールもあって、仲良くなったお兄ちゃんとずっと遊んでましたピンクハート




そして、中高の親友と栃木県子ども総合科学館へ
{88D4928B-9B49-4975-A826-904920B25E8D}

ドラえもんのプラネタリウムを見ました流れ星




小学校の教諭をしている親友ラブラブ中1からの仲良しですピンクハート
娘ちゃんは小学生で、息子と仲良く遊んでくれましたキラキラ
{274A8A17-D232-49C7-B227-2968983756D8}

{73CD3A02-38C6-44AF-B6B0-B7281B784B61}



まだもう少しある夏休みキラキラ
有意義に過ごしたいですルンルン
AD