Elleのブログ

Bloom yourself girls! So I will...


テーマ:

私の大好きなアンドリューロイドウェーバー作曲のミュージカル達

キャッツは日本で二回、ロンドンで一回、あとは海外キャストが日本で公演したときにスターライトエクスプレスとエビータも観ました!

そしてオペラ座の怪人

これは日本でもロンドンでも観たし、一番感動的だったのはサラブライトマンが入ってロイドウェバーのミュージカルソングのいいとこ取りでとんどん歌って行くっていうのがあったんだけど、それは本当にすごかった!

ロイドウェバー自身が彼女の歌声は魔法のようと賞賛するだけあって、涙が出るほど感動したのを覚えています

当時小学生か中学生だったと思うけど

ということで小さい頃から沢山色んなミュージカルに連れて行ってくれた母に感謝

で話は逸れましたが、ブロードウェイでもオペラ座の怪人をみました

photo:01



photo:02



photo:03



劇場自体がクラシカルな作りで舞台の中にいるみたい!

素敵な音楽に男前達の戦いにで萌え萌えしちゃった!

そして怪人が気の毒で気の毒で。。。

あんなにクリスティーヌを愛してるのに、屋上でラウルとクリスティーヌが愛を語らう上にラブラブハッピーな歌声を延々聞かされ、

最後、また怪人が二人を逃がした後にも空気読めない二人は怪人の近くでまたラブラブソングを。。。

ちょっとは落ち着けー!相手の気持ちもうちょっと考えてよ!

とか思いながら、感動的な舞台でした。

久し振りのミュージカルは素敵(≧∇≦)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Elle's Day」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。