新幹線復旧‼︎ | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

新幹線が今日の正午から復旧しました。

土曜日の診療後に乗るチケットはすでに払い戻しをしていて、復旧した新幹線は指定席がとれないため、とりあえず駅に向かいました。

本数は少ないものの、新幹線に乗り無事帰宅することができました。
本当にありがたいことです。。。

いつも乗る新幹線なのに、写真撮っちゃいました。。
{E2644413-6668-4A22-8CB5-6F9B356EAB19}

まだまだ、熊本地震からの復旧は年単位、熊本城の復興は20年かかるともいわれています。
しかし、一歩ずつでも進んでいかなければ。命をいただいた者として。。

通常通り診療できることに感謝です。
復興のためにも、一所懸命がんばります。