土曜日のポーセラーツ レッスン風景 | テスト

テスト

テスト

{A135FB7C-30A8-4AA1-A7C0-2D9ED2D56641}




こんにちは。

いつの間にかGW、今年はGWは最大9連休、色んなところに行けそうですね。

よい休日をお過ごしください ^ ^

今日は連休初日のポーセラーツレッスン風景をご紹介します。

ぼかしすぎました〜笑

皆さんフリーコース→→☆☆☆の生徒さま。



{7FAFBA40-17CE-43EC-944A-10ED0C60C72E}

オープン当時からお越しいただいている生徒さまにもお越しいただき、盛り上がりました。
皆さんセンス抜群のアイテムをつくられてます。

完成が楽しみです。


そしてポーセラーツインストラクターコース→☆☆☆生徒さま。

↓↓↓


{A30DE002-9899-4971-8BF4-7FEDE62CA12B}

沢山練習されて美しい盛りストロークをつくられました。




{A2ECE86B-F69F-4C9E-BC10-720828AF634F}


同じくポーセラーツインストラクターコース→→☆☆☆の生徒さま。

偶然にも同じ「盛り」の課題。

課題も終盤、「盛り」のコツをつかまれてました。




教室には他教室で資格を取得、取得中の生徒さまにも沢山お越しいただいております。 


作品を美しく仕上げることは勿論ですが、

「教える」にあたりどうしたらいいか

そのポイントをしっかりお伝えしています。


この日はポーセラーツのブラッシュアップレッスン→☆☆☆
上絵の具の課題の復習にお越しいただきました。



{237BAAB5-AD51-470A-BDB7-F6127AC4FD75}

コツをつばっちりつかまれて美しい色見本完成!

様々なポイントをしっかりマスターされてました。

安心してレッスンしてくださいね。


メモがびっしり、長時間お疲れさまでした。

次回も頑張りましょう✨

皆さま長時間お疲れさまでした。


レッスンでは様々な作品が完成しています。
連休中もご紹介します☆



スケジュール
※お席はお好きな時間からスタートできるフリータイム制です。


4月27日 満席
4月29日 午前満席午後満席 14:00〜残1
4月30日 午前満席 後残1
5月5日   満席
5月6日   午前満席・午後残1
5月8日    満席
5月10日  満席
5月12日 座学残1 午前午後満席 15:00〜残1
5月13日 座学残1 午前残1・午後残1
5月14日 午前残僅・午後残1
5月17日 夜満席

17日以降はこちら



関連オススメ記事







◼︎ポーセラーツの体験レッスン →
 
◼︎どなたでも受講可能なスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→
 
◼︎レッスン開催日☆最新スケジュール
 
◼︎ELLEJOURの特長はこちら→★★★


 
 

 東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷

エリアのポーセラーツ教室

↓画像クリックでHPにとびます

HP:www.ellejour.com

 
{4A5651DA-CFB1-4CD1-90C9-24111F1DD328}


自宅サロン開業支援会社を法人化してます

https://www.ellejour.com/activity/


 
{5AEEA07E-2AF7-4FEC-BF17-206CD0632015}

 


 
 
 

レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^

 

お急ぎの場合はお電話ください。

教室電話 090-8877-2023

(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)