続きです 音譜

 

 

image

 

 

キャンプ場は 贅沢なことに 我が家だけの貸し切りの為

 

何処でもいいよって 笑

 

AC付・炊事場・トイレ近くだと

 

5番か8番

 

とりあえず サイトの大きさを見てみないとわからないので移動

 

 

 

image

 

 

5番に決定しました !!13

 

 

image

 

 

トイレは清潔でウォシュレット 拍手

 

炊事場は綺麗だし

 

二ヵ所お湯が出ます

 

名水も飲み放題 爆  笑

 

 

image

 

 

左を見ても 目

 

image

 

 

右を見ても 目

 

だ~れも いません (笑)

 

image

 

 

ただ・・・満サイトにの時は・・・

 

来たくないかなぁ 苦笑

 

隣のサイトにお邪魔しないとうちの車、駐車できないもんあせる

 

 

 

ツツジが綺麗に咲いてました

 

image

 

 

幕の中ではフリーにしてあげようかと

 

簡単なバリケードつけた

 

脱出しようと思えば 飛び越えられる高さだけどね アセアセ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ティピーテントは 中央のポールで支える訳だけど

 

ポールがなければ中広々なんだけどねぇ~って言ったら

 

ゴムロープで グルグル巻きにして 吊った 笑い泣き

 

見た目はどうあれ ランステの中なので見えないしね 拍手

 

image

 

 

ポールがなくなり 広くなったよ 〜〜

 

夜もそんなに気温は下がらないので

 

ホットカーペットはもう必要ないね

 

image

 

 

image

 

 

設営が終わった所で お風呂へ 温泉

 

むかわの湯

 

 

image

 

 

お風呂上り レジ横の

 

漬物が半額になっていたので

 

買ってしまった 100円

 

image

 

 

手元が暗いなぁ~ って言ったら

 

スポットライト当ててくれたわ 爆  笑

 

 

image

 

 

 

今宵のメニューは

 

アヒージョ と フランスパン

 

少しの肉

 

わぎゅ~は殆どワンコの腹に・・・チュー

 

 

image

 

 

 

Mark・・・ライトを当てて 何やら観察

 

image

 

 

正体はネズミ

 

 

image

 

 

ネズミ年のMark が ネズミの動画を撮ってた ゲラゲラ

 


 

 

夜は静かです

 

川の音だけ

 

 

image

 

 

私とアクセルがテントで寝て

 

ひなとMarkは車中泊(笑)

 

 

若干、下が傾斜していて 斜め寝したいので 別居しました 苦笑

 

 

寝起きのアクちゃん うひひ

 

可愛い ラブラブラブ

 

image

 

 

 

 

ランキングに参加しています

いつも応援ありがとう

励みになるので1ポチッとしていただけると嬉しいです音譜

         ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

 

こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります笑

        ポチっとなポチっとなポチっとな