綺麗は指先から♡〜Calgelで美人ネイル〜 Calgel nail salon Elle

指先は自分も周りの方からも、目にとまる部分…。
メイクをするように、常に美しく整えておきたいですよね♡
爪の健康を第一に考え、お客様のライフスタイルに合わせてケアやデザインのご提案をしています。
爪を傷めないCalgelで、指先から綺麗を手に入れましょう♡


テーマ:

今日は1ヶ月後に控えた、美容師国家試験の合格祈願で太宰府天満宮行きました

{69C95DFD-AD4D-4004-AAB2-FEA2026DE10A}

太宰府に到着した時はパラパラと小雨が降っていましたが、すぐに天気が回復し、晴れました

{39CA56F1-F4E7-4D57-B785-63289028E379}

{C7853D66-94AB-49ED-B0F6-2C311CC1192C}

{7B6EDB6D-38F4-49C9-8978-634AB3CB5027}

昇殿参拝にて合格祈願していただき、

{F5664AF9-A11D-4051-BCC0-0932EE157A8F}

絵馬にもしっかりお願いしてきました
1回で合格できるように、第36回まで書きました
{09D6EAE3-6511-470C-9904-3AC70C36213F}



その後は、近くの遊園地へ
【だざいふ遊園地】

小さい子向けの遊具がたくさんあるので、小さいお子さま〜小学生くらいお子さまがいらっしゃるご家族にオススメです
人も多くないので、待ち時間もありませんよ
{22E8C8F4-6D05-49C1-BDF0-EC01F48423A3}

お姉ちゃんとお兄ちゃんをパパが担当、私は次女担当で園内にあるプレイルームへ
今日はすごく暑かったので助かりました

ちなみにこのプレイルーム、25分間で子供1人400円、大人1人100円です。
子供は1歳から料金がかかるそうです
結構高いよね
{7B61FDAF-72B0-440A-A170-0752357CBE21}

次女はロディが気に入ったらしく、ずっと乗ってました
{DC24657F-1641-4329-8767-1DFFF1580498}

途中からお姉ちゃんが涼みにやってきて、最近家族でハマっているSNOWで遊び、
{E98228A7-7582-4369-89F0-189D30A0D1C2}

遊園地の後の、おやつタイムにはお抹茶セッをいただきました
冷たいお抹茶はこれが初めて
{82CEC628-838B-4849-8D8A-414E2AF764EE}

最近は時間があればウィッグを巻き巻き・チョキチョキしてて、あまり子供たちともゆっくり遊べていなかったので、子供たちと一緒に遊べて良かったです


合格祈願したせいか、今日はいつになくウィッグを巻きたくて、夜に巻いてみたけど、タイムに入らず撃沈


めげずに明日も練習頑張ります


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Reikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。