綺麗は指先から♡〜Calgelで美人ネイル〜 Calgel nail salon Elle

指先は自分も周りの方からも、目にとまる部分…。
メイクをするように、常に美しく整えておきたいですよね♡
爪の健康を第一に考え、お客様のライフスタイルに合わせてケアやデザインのご提案をしています。
爪を傷めないCalgelで、指先から綺麗を手に入れましょう♡


テーマ:

朝からお花のとっても良い香りがリビングを彩ります

{E18DC698-1B02-41D5-B94F-68C3A5B597F5}




最近、素敵な方との出会いがありました
彼女といると、とても自然体でいられます



かただ はるみさん。


{25DAE2A3-07A1-4CBD-970C-6A1AF7CBF4B4}
(先日、カメラマンさんに撮っていただいたようで画像をいただきました。許可もらってます)


出会いのきっかけは、町が主催していた講座で
その時は特にお話をすることもなかったのですが、それから半年程して、近所のゆめタウンで偶然の再会、その時にはるみさんからネイルをして欲しいと依頼を受けてからのお付き合いになります

はるみさんとご縁してから日は浅いのですが、彼女と話していると、不思議と心がほぐれ穏やかな気持ちになれます

はるみさんには普段誰にもしないような話も自然に話していたりするんです
普段はだいたい話す前に、この話をこの人にしても大丈夫かなー?とか、何を話そうかな?とか色々と深く考えてしまうんですが
彼女と話す時には不思議なくらい何にも考えてないんですよ 笑 (←褒めてます)

これ何でしょうね?(笑)

で…

実は私、直感型の人間で、ずっと直感を頼りに生きてきたんですけど、いつの頃からか、自分の直感や感覚で決断していくこと怖くなってきて、ここ数年間は自分の感覚や気持ちに素直になれないことが多くなり、いつもモヤモヤしていたんです
きっと自分の素直な気持ちにどこかでブレーキをかけていたんだと思います

でも、はるみさんに出会いお話して行く中で、私は私らしく生きていきたいんだ自分の気持ちに正直でいたいんだという思いに気づくことができました


はるみさん、私の大切な思いに気づかせてくれてありがとう


素敵な出会いに感謝です



はるみさんのお仕事はヒーラー・セラピスト
{48687A7A-B2D3-4C96-AF53-F4F1CDE2BDED}
(こちらの画像もいただきました。許可もらってます)

他にもベビーマッサージやスパインセラピーなどもされているようです
人を癒すお仕事なので、話をしているだけでも自然と癒されるのでしょうね



さて、今から小学生チーム2人の授業参観に行ってきます



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Reikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プライベート♡」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。