こんにちは。代表の白石です^^

今月、SOLEIELのホームページがリニューアル致しました^^


今までのHPもお客様からはご好評を頂いていたのですが、

私個人としてはブランディングページなのかショッピングページなのか分からず情報がごちゃごちゃしているな、と感じていました。


そこで、この度、ブランディングページとしてSOLEIELをたくさんの方々に知って頂けるように、専用のページを作りました!


私が一番嬉しかったのは、製造さんの様子が分かることです^^

普段、表にでない製造部門はなかなかお客様には伝わりづらいのですが、1つ1つ丁寧に手作りで作っているところをぜひ知って頂きたいと常々思っていましたので、このページがとても好きです。

HPトップにある「薬膳ティができるまで」というバナーをクリックしていただくとご覧頂けます^^


また、ショッピングページは一般のお客様と卸の方用に2つサイトをご用意しております。

少しずつ構築しておりますので、ご不便をお掛け致しますが、毎日よりよくお買い物して頂ける環境を整えるべく作業しておりますので、ちょこちょこ覗きにいらしてくださいね^^


新しいサイトは会員登録もできるため、会員だけのお得な商品なども今後アップしてく予定です!

新しくなったSOLEIElL公式サイトをぜひ宜しくお願い致します^^!!
 
AD