ELLE's Diary

EIIEの日記、チワワのゴエモンの成長、趣味、ネイル,ファッションなど・・・マイペースに更新中!!!





ELLE's  Diary



星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン

ワンコチワワネイルanna2**キラキラデコ♥akn♥インテリア雑貨探し大スキきゅん*
趣味にこちゃんが似ている方♥akn♥ぜひ、足跡星残していってください足跡

アメンバーアメーバリアルな友人と、
ヤフー時代にこちゃんからのお付き合いキラキラの長い↑ブロ友のみですが
同じ系統の方hosi読者登録顔大歓迎です~ケアベア

チワワドットコムsei~親戚探し」登録★☆*ぱすてるしてますsei♥。
親戚さんくまクンいらっしゃいましたら仲良くしてねseiハート

 星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン星クン


  ほしほしほし ほし ほし ほし

テーマ:
10*21 自分で履けるスニーカーを探しに。ニューバランスでシルバーのスニーカーを気に入って、履いて帰る。その後のお出掛けもかなりカッコいいと思ってるらしい。パパに見せて自慢していた。

10*24 外食、買い物に出掛けるさい、パンツで行ってみた。たまたましたくなかっただけか、ちゃんと帰ってからすぐトイレでおしっこ出来た。1日もらさない。

10*25 プレにてハロウィンパーティー。抱っこ虫だったけど、時々機嫌が良くなって、 trick or treatといってお菓子もらっていた。

10*26 実家で留守番。ジジがババに何か頼んだとき、Sが勝手にやれば~などと言ったらしい。オムツ履いていったけど、ちゃんとトイレが出来た。帰ってからも機嫌がよく、よくしゃべり、赤ちゃんみたいに抱っこしてくれと甘えていた。

10*29 日本脳炎。最初は大丈夫だったが、やっぱり泣いてプリプリ怒る。

10*30 イオンモールへ。一度も歩かず…わがまま放題。一度もトイレに行かなかったのでオムツにもらしてると思ったら、夜トイレと言って、連れていったら今日初しっこだった。

11*2 Iっちと遊ぶ。ラーメンもしっかり食べて、カラオケにてキッズルームで滑りだなどゲーム以外でたのしみ、車の中ではぐっすり。家ではケンカしながらもうwillをやって帰りました。トイレは友達んちで教えたんだけど間に合わず…でもそれまでは言わないから漏らしたかと思ってたら本当に出てなかった様子。家帰って一回成功。

11*4 昨日から便秘で苦しみ、今日1日踏ん張って出ないから浣腸。すっきりして口数が増える。今回はかなりつらそうだった。

11*5 幼稚園の面接。最初は機嫌よかったが、急に機嫌が悪くなり、あっち行けだのお前だの言い出す。最後にはうとうとしだして落ちるかと思った。1日中緩いウンチしてたし、調子も悪かった様子。

10*8 プレにて一時間ほとんどぐずらずに全部ちゃんと出来たよ。七五三の集合写真も子供だけで撮れて良かった。制服採寸はグズグズだったけど、早く全部着た姿見たいな。

10*9 1日中パジャマでオムツだったけど、ちゃんとおしっこ出来たよ。最近お風呂好きみたいで素直に入ってくれる。

10*14 ママのお友達のおうちへ。お友達んちでもトイレもしっかり出来たよ。検診中はいい子でまってられたよ。

10*15 今日のプレもなんとか一時間しっかり出来たよ。工作はやらなかったけど、お店やさんごっこではちゃんと声も出して売ってたし、踊りも独自の踊りをしてました。今日からパパと新幹線に乗って二人旅。三日間離ればなれ。大丈夫かな?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
9#26 星のカービーを買ってもらう。相当嬉しかったのか、1日機嫌もよく、聞き分けもよい。

9#27 今日のプレは今まで通った中でも一番良くできた。踊りもしっかり踊れたし、ボールを置きに行く競争も一生懸命やっていた。一つだけ、工作は見てるだけだったけどいつもに比べたら上出来。

9#28 ゲームしてるSにギューしに来て~と言ったら「分かったよ~」って言われた。

10#4 プレのお友達に幼稚園のワイシャツをもらう。今日のプレは前半はしっかりできた。珍しく嫌々ながら作品を作ってくれた。

10#8 日本脳炎の予防接種。聴診器と喉を見るのは大丈夫だったけど、やっぱり泣いてしまう。注射後、すごく怒っていた。

10#10 完璧だったトイレも、やはりズボンをはくとパンツと忘れてしまうらしい…漏らして気持ち悪いと覚えるまでは仕方ないかな。

10#12 幼稚園の運動会に参加。抱っこして全く踊らなかった。参加賞の絵本に喜び機嫌がなおる。

10#13 地元のお祭り。パパが居たから全く歩かない。かき氷を食べてしばらくしたら寝てしまう。

10#15 ママがお出かけだったのでババのおうちで留守番。ゲームもそれほどやらずに、電車、将棋などオモチャで遊んだらしい。帰りにお寿司を食べて帰る。

10#18 プレで粘土。やはり全く触らず(^-^; 咳、鼻風邪で病院へ。夕方はお隣でマンションのお友達とあそぶ。珍しく子供らしく積み木やミニカーで遊ぶ。友達とも上手に遊べるようになってきた。

10#19 普通のパンツを履かせてみる。もらせぱすぐ言うが、ズボンを履いてるとやっぱりトイレにいけない。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今回は秋っぽくモノトーンでラブラブ

モノトーンなのでひげネイルにしてみましたニコニコ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。