ボーグおじさんまたネ | 犬と暮らすまったりライフ

犬と暮らすまったりライフ

フラットコーテッドレトリバーのRayと元保護犬LUNAとの新しい始まり

 昨夜、エルとRayのブリーダーから連絡があり、
エルのおじさん(シルクママのお兄さん)であり
Rayのお爺さんのボーグ君が昨夜10歳5ヶ月で🌈の橋を渡ったと連絡がありました。
胆のう癌で年齢的に手術も難しく、静かに息を引き取ったそうです (/ _ ; )

昨年にはエルのママが9歳でパパも3年前にやっぱり9歳で🌈の橋を渡りました。 
フラットの10歳は難しいのかな… (T_T)

ボーグ君は沢山の子どもや孫を残してくれました

其々素敵な家族の元で幸せに過ごしていますが
やっぱりフラット先輩が亡くなると悲しいし
我が子の年齢を考えると複雑になります。

ブリーダーさん(fairy  land) の所ではもう直ぐパピーが誕生するそうです。 
ボー爺の生まれ変わりになればな…

お空の上で病気の苦しさから開放されて
元気にしていると思います  
ご冥福をお祈りします
エルの誕生日の時に頂いたお祝いの写真

{09A45D95-5BAE-4535-A932-B11AE0ECF7BB}

{4E8F5BE5-A3F8-4CBD-9246-6FC1FE0FAF7C}