earthsana アーサナヨガ 地球で修行の巻

ヨガクラスを下関市にて開催中!
アロマの香りに包まれる空間で、心と体をときほぐします。
あなただけのオリジナルブレンドで、アロマオイル、ミスト、香水 etc…各種取り揃えております。
クリスタルヒーリングで、チャクラのバランスも整える事ができます。


テーマ:
先日、クリスタルボールの
演奏会に行きました。

屋久島からの演奏者、
なーやさん。

男性です!

クリスタルボールや
シンギングボールや
音叉も奏でてました。

宇宙の音色だったな〜。


そして、歌が入ります。

京都で巫女さんをされている
出口春日さん。

歌が、祝詞だったり
賛美歌だったり

まさに言霊の音霊。

春日さんも仰ってましたが、
古(いにしえ) のパワーが…。

お二人は  おとのわ  
という名前で活動されてます。

麻の衣装に身を包み、
全身全霊で演奏して下さり、

見入って
魅入ってしまいました。



クリスタルボールに
マントラ   って言うスタイルが
お馴染みですが、

やはり、日本人、
マントラのサンスクリット語は
意味不明な所もあるので、
日本語の歌詞で歌ったら
入り込みやすい と
1人妄想を膨らませていた私。

やはり、上には上がおります。


お二人のプロフィールを見てたら
何と 出口春日さんは、
出口王仁三郎さんの家系だそうで、

なるほど 。
のパワー。


そして、私の細胞が浄化されて
綺麗なうちに、

2月25日 10時から
小倉のアロマーニャさんで
ヨガります!

是非お越しやす。
{11612098-DEA5-4691-BDF8-E8746E8127D4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。