エリザベス8世の日常

エリザベス8世

お笑い・音楽・料理・野菜づくり・小説 (エリザベス8世の小説 http://ameblo.jp/ayumichan-novel/)





☆☆エリザベス8世 弾き語り映像☆☆



「真っ白なあなたが欲しい」 http://youtu.be/WraOYNgy5vY

「ホームレスの歌」 http://youtu.be/I5vUxFXqib4





連絡ある方はこちらへどうぞ(^-^)

sirotan_m_0815@yahoo.co.jp


NEW !
テーマ:


    今夜 あんずジャムを作りました~♪
  エリザベスはあんずが大好きなのできゃーheart  作ってみることにしましたきらきら

    八百屋さんで買ってきたあんずラブきらきら(橙)  いい匂い~
   雰囲気  桃と梅に似てる星  その中間みたいなアゲアゲ↑↑


   あんず洗って半分に切って種抜いて~ 鍋に入れて
   すごい量の砂糖(゜ロ゜)!! 200gねアゲアゲ↑↑  これをドバッとあんずにかけて

   (あんず600gに対して 200gの砂糖ぼーぜん  本当は、日持ちなど考慮して あんずの50%の量・300g入れようと思ったけれど、この量見ちゃうとちょっとなえ゛! と思い これ以上入れないことにした(゜ロ゜)笑  酸っぱ過ぎたりしたら嫌だなぼーぜん と思っていたけれど、この量ですっごくおいしいジャムが出来たのでありますラブキラーん   日持ちはわからないけど笑)

    数十分置いて、水が出てきたら火をかけて~
   とろみが出るまで煮たら完成~アゲアゲ↑↑ o(^o^)oきら
   ビンに詰めて~きゃーおんぷ  
 粗熱とれたら冷蔵庫に入れようと思います流れ星★ミ(桃)
  200mlのビンに2個分できたキラーん  それプラスちょっと鍋に残ったラブ

   早速パンにつけて食べましたきら\(^o^)/   甘味も酸味も丁度よく、すっっごくおいしい あんずジャムが出来ましたアゲアゲ↑↑ラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:





    この間買った沖縄そばの乾麺とスープできゃーきらきら(橙)作りました~おんぷ
    おいしかったラブ   ほんの少しですが 家で沖縄太陽を感じられて嬉しかったですきら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:






   里芋も生長してきてるねアゲアゲ↑↑o(^o^)o どんどん葉っぱも出てきてるきら



    大豆は花が咲いていましたラブ


   黒豆~  カメ虫がたくさん付いてましたえ゛! !!  黒豆や大豆は付きやすい(>_<)
    私の愛でてる野菜たちに害虫付きおって~(*`Д´)ノ!!!コラァアゲアゲ↑↑
    株 指ではじいたり、細い棒でつついたりして 追っ払いました  悪い虫が付くのですえ゛!

    早期発見が大事(>_<)  虫に樹液吸われて蝕まれていくからね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。