Zepp大阪でのユニコーン
我々の勤労 最終日です。



関西ノリなお客とのヒューヒュー合戦
驚くほどの一体感
幸一つぁんが降ってきたり
お民がタオル投げたり
堀内くんがまさかのあの曲やったり
サム兄さんが体調を心配してくれていたり
義晴さんの可愛げのある下ネタも 湿布も赤パンも。

なんもかんも愛しくて仕方ない。




あまりにも素晴らしくて 細かいライブレポはイラン!

今回初めて
登場から退場まで 笑顔満面なメンバーを見た。
なんて優しい顔で笑うんだろう。
あの笑顔だけで 御飯4杯はいける。
11日19時以降 私もメジリが下がりっぱなしだ。


神戸国際
大阪城ホール
Zepp大阪


同じバンド・同じツアーやとは思えないぐらい 3ヵ所全部違って全部最高。
しっかり刻まれた。




この世に神様がいるんだとしたら
私は随分、神様からエコヒイキされている。
こんな幸せ、そうそうあってたまるかっ。

刹那の世界-090512a

さて 5月12日になりました。
奥田民生くんお誕生日おめでとう!
相変わらずグダグダにお過ごしください。そんなアナタが大好きです。
44マグナム(笑)
 追記:お民のベビースター、本日食べちゃうもんね!