鳥肌がたちました!泣のギター最高でした!という嬉しいコメントを静岡ライブでいただきました! | バンドマン気質のサポートギタリスト☆初対面の方が多い現場も安心

バンドマン気質のサポートギタリスト☆初対面の方が多い現場も安心

名古屋出身のぎたりすと、しゅんぞうのお気楽ご気楽な日記♪

更新が滞ってしまいましたが、静岡から帰ってきてからさらに、自分の身になる出来事が起きております。
それも随時報告していくので是非チェックしていただければと思います!


さてさて静岡LIVEですが、リハーサルをみっちりやれた事もあり、講師達みんな、いいLIVEしたいね!楽しもうね!と本番前からいい雰囲気でした!
image
その結果もあってでしょうか、LIVEはステージ前に沢山のちびっ子達がステージに釘付け!

photo:01



これには自分もとても嬉しく、会場にいる方皆にもっと楽しんでもらえたらという気持ちで演奏しました!

LIVEには大人のお客さんが参加したり、ちびっ子をステージにあげて歌ってもらったり、終始和やかに、会場全体で楽しめたんではないかなと思います!



終演後も

「あの曲があんなアレンジになるなんて鳥肌たちました!泣きのギター最高でした!」

「先生達の演奏に聞き惚れました」

「また是非、LIVEしに来てください!」


ちびっ子たちからも「またきてねー!」

などなど、ここには書ききれない程の嬉しい言葉をいただきました。


自分はプロの世界で演奏していこうと決めてこの世界に飛び込んで今も活動していますが、

ポピュラー音楽の楽しさをもっと色んな方に伝えて行こうと活動されているヨッシーさんに声をかけていただき、教えることや、今回のような演奏活動に関われて、純粋に音楽を楽しむことを忘れずにいられることに感謝しております。

それが今の自分にとてもプラスに働いていることも実感できます。

会場が笑顔に包まれる瞬間は何度経験してもいいものですね!

これからも色んな所で演奏できるよう頑張りたいです!

もし自分達の演奏に興味がありましたらお気軽にご連絡ください!

自分のHPです!

ではまた
photo:04