結婚相談所エリクシールブライダル    ピーチクΣ^)/仲人日記

名古屋の結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~の仲人日記&エリクシールブライダルで婚活いただいた、ご成婚者のご紹介♪


テーマ:

長生き台風台風も過ぎ去り、真夏の太陽がサンサン晴れですね爆  笑

 

我が相談所にも夏の暑さに負けないLOVE×2カップルが次々に誕生していますウインク

今月は4組のご成婚カップル誕生予定ですハートラブラブ

 

先日の日曜日に、今年の3月のお見合いで出会われて約5ヶ月のご交際を経て見事にゴールインされた、42歳♂会社員&32歳♀看護師のご成婚カップルがお二人でご挨拶に来てくださいましたピンクハートラブラブ

 

彼のちょっと変わった感覚や行動が全て可愛らしく思える彼女♀

彼女と出会って「やっと出会えた!ここで頑張らなきゃいつ頑張るんだ!!」と運命の出会いを感じていた彼♂

彼は出会ってすぐ情熱の炎を燃やしつつ、大切に育むことを決意し、しっかりと彼女をリードしていきました。その行動力と想いが功を奏し彼女も彼に惹かれていきましたラブラブ!

 

お互いにほんわかしているのでケンカにならないですグリーンハートグリーンハーツと、仲睦まじく顔を見合わせて微笑んでいるのがとても印象的で、彼女が「彼の髪型が…(笑)」と言いながら、デートでの彼の失態を温かい気持ちでネタ話としながら、彼の髪の毛をナデナデする微笑ましいやり取りを見てて、とてもほっこりブルーハーツ照れ

今では本当に誰もが羨むような、ほんわか仲良しカップルが誕生しましたブルーハート

Hさん&Sさん、末永くお幸せでいらしてくださいイエローハートイエローハーツ

 

オカメインコHAPPY WEDDINGオカメインコ

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く

婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、日本仲人連盟(NNR)、良縁会(&日本ブライダル連盟BIU)、中部仲人交流会オーシャン、東海仲人協議会(TMC)」
正規優良加盟店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チキキキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。