結婚相談所エリクシールブライダル    ピーチクΣ^)/仲人日記

名古屋の結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~の仲人日記&エリクシールブライダルで婚活いただいた、ご成婚者のご紹介♪


テーマ:

桜も咲き終わって、昨日は少し早い夏日でしたね晴れ

 

昨夜は大恋愛されて見事にゴールインクラッカーされた、35歳♂理学療法士&36歳♀中学教諭ご成婚カップルがご成婚卒業のご挨拶に来てくださいました照れ

 

お二人のお気持ちはしっかりと結ばれていたのですが、家族の事、職場の事、通勤圏での住む場所の事、野球監督の事など、ご成婚に至るまで様々な状況変化に戸惑いや不安などもありましたが、男気ある彼の決断と行動、彼女の優しさと思いやりで、常にお互いが向き合って話し合い、相談し合い、辛い時も一緒に乗り越え見事にゴールインされましたおねがいラブラブ

 

報告と相談をしかっりとしてくださった彼女の近況も理解し出来る限りのアドバイスはしましたが、2人で頑張るしかない捉え方を修正し前進するしかない事柄も多く、ただただ心配しておりましたが、昨日のお二人の幸せいっぱいの笑顔を見られて、安心して送り出す事ができ、本当に嬉しく思いますハートラブラブ

 

「今、幸せですか?」と聞き「今はもう幸せです照れ」と、2人同時に即答で返ってきたので、「今が幸せなら未来も開けますキラキラ」と、伝えました。

2人が幸せな将来ビジョンをイメージしつつ目標とし、今を最優先に考え、今を幸せに感じるように生き抜ければもう大丈夫ですグッ爆  笑晴れ

 

Iさん&Hさん末永くお幸せでいらしてくださいピンクハートラブラブ

 

ヒヨコHAPPY WEDDINGヒヨコ

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く

婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、日本仲人連盟(NNR)、良縁会(&日本ブライダル連盟BIU)」
正規優良加盟店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

チキキキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。