結婚相談所エリクシールブライダル    ピーチクΣ^)/仲人日記

名古屋の結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~の仲人日記&エリクシールブライダルで婚活いただいた、ご成婚者のご紹介♪


テーマ:
毎日寒い日が続いていますね雪だるま
昨夜流れ星はそんな寒さを吹き飛ばす素敵なカップルがご成婚卒業されましたラブラブイエローハーツグリーンハーツ
 
普段は当相談所にご挨拶に来ていただくのですが、今回は名古屋駅近くのキャッスルプラザにて双方の仲人揃ってご成婚卒業のお祝いをさせていただきましたウインクラブラブ
 
お二人は45歳♂会社員&39歳♀会社員のカップル。約5ヶ月間の交際を経て見事にゴールインルンルン音符
お休みが違うお二人でしたが、お互いに時間を合わせて、デートは毎週されて、距離をどんどん縮めて行かれました爆  笑ラブラブ気持ちがあれば時間は作れるのですニコニコグッ
 
昨夜は、ご両親への挨拶が終了してから、その足で成婚卒業となったのですが、「挨拶は今までで一番緊張しました💦」との彼の言葉頂きました(笑)
お互いのご両親共に快くお二人の結婚を受け入れて承諾してくれたようで「素敵なご両親でした。本当に良かったです。頑張ります!」と、口数少ないながらに結婚への前向きな気持ちをお二人ともしっかりと見せてくれました照れ
 
穏やかで優しい彼と明るくてチャーミングな彼女は、とってもお似合いのお二人で、そんなお二人を見ていると本当に心が温かくなりました照れイエローハーツ
Kさん&Kさん末永くお幸せでいらしてくださいクローバー
 
チョコがけハートHAPPY WEDDINGチョコがけハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チキキキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。