今日は寒い一日でしたが、そんな寒さが吹き飛んでしまうLOVE×2ラブラブご成婚カップルが、ご成婚卒業のご挨拶に来てくださいましたニコニコ

 

お二人は42歳♂&39歳♀カップル。
7月末のお見合いで出会われ約2ヶ月半のご交際期間を経て見事にゴールインクラッカー

お見合い時から、お互いに自然体でいれたようで、気づいたらあっという間に時間が過ぎていたそうですウインク

 

お見合い後、初デートの際に彼が家族の写真を見せてくれた事が彼女はとても印象に残っていたようで、距離がぐっと近づいたようですラブラブ

何がきっかけでお互いの距離が縮むかわからないですね照れ

 

彼は、彼女の「すぐにでも結婚したい!」との真摯で前向きな婚活に対する姿勢が、とても好意的に感じその気持ちが伝わってきて、最初からきちんと向き合えましたと言っていましたニコニコ

 

お二人は毎週末デートを重ね、既にたくさんの思い出を作られ「出会ってまだ2ヶ月ちょっとだなんて思えないね☆」と、顔を合わせてお話しされていた姿が本当に幸せそのもので、主人も私も満面の笑みになりましたラブ

 

もう婚活は終わりだからお二人にはお会いできなくなるのですねと、最後は名残惜しい感じになりましたが、ご夫婦でいつでも遊びに来てねラブラブと笑顔でお見送りしましたラブラブ

 

Oさん&Eさん、末永くお幸せでいらしてくださいクローバー

 

出会ってくれてありがとうドキドキ by主人&私

出会わせてくれてありがとうドキドキ byOさん&Eさん

 

セキセイインコ黄HAPPY WEDDINGセキセイインコ青

 

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く

婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、日本仲人連盟(NNR)、良縁会(&日本ブライダル連盟BIU)」
正規優良加盟店