結婚相談所エリクシールブライダル    ピーチクΣ^)/仲人日記

名古屋の結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~の仲人日記&エリクシールブライダルで婚活いただいた、ご成婚者のご紹介♪


テーマ:
毎日ギラギラ晴れ暑い日が続いていますが
皆さん夏バテされていないですか?

今日は、既にご成婚卒業ラブラブされ10月に結婚式を控えている、
ほっこり癒し系の
Cさんから心温まるメールラブレターをいただきましたので
ご紹介させていただきますニコニコ

ラブレター
お久しぶりです。毎日暑いですね~。
結婚式までもう2ヶ月をきりました!ドキドキです。
先日お互いの赤ちゃんのときからの写真を探していたら
両親の結婚式の写真があり、なんと〇〇さんのご両親と
私の両親が同じ年に同じ場所で結婚式を挙げていたことが
判明したのです!
控え室で撮られた写真が全く同じ部屋なんです。
やっぱり運命なんだなと思いました♥

お二人の運命はご両親同士が既に引き寄せて
いらっしゃったんだと思ったら、本当にドキドキが
止まりませんでしたラブラブ!
ご縁はいつどこにあるかわかりませんねクローバー
そのご縁を逃さないように主人も私も、より気を引き締めて
皆様の幸せ探しのお手伝いをさせていただきますニコニコグッド!




結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く
婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、日本仲人連盟(NNR)、良縁会」
正規優良加盟店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チキキキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。