結婚相談所エリクシールブライダル    ピーチクΣ^)/仲人日記

名古屋の結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~の仲人日記&エリクシールブライダルで婚活いただいた、ご成婚者のご紹介♪


テーマ:
記録的な猛烈寒波到来にも負けず雪雪の結晶
昨年の9月中旬にお見合いで出会われた
LOVE×2ラブラブご成婚カップルが、昨夜星
ご成婚卒業のご挨拶に来てくださいましたので
相談所は温かい空気に包まれていましたドキドキ

お二人ともお見合い時にフィーリングの良さや
波長の良さを感じていたようですが、お見合い
同席させていただきました仲人(主人)もこの二人は
ご成婚間違いないビックリマークと思っていたようですラブラブ!
その予感は的中し約4ヶ月の交際期間を経て
見事にゴールインクラッカーされましたニコニコ

お二人とも穏やかで喧嘩する姿が想像できない
カップルでしたクローバー

Mさん&Sさん恋の矢末永くお幸せていらしてくださいラブラブ

雑誌
指輪HAPPY WEDDING指輪



結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の結婚相談所。結婚したいけどいい出会いのチャンスが無い!!
結婚を考えている方々に、お見合い・婚活パーティーを通し 、
幸せな結婚へと導く、結婚相談・婚活の全面サポートをしています。
http://www.elixir-bridal.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チキキキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。