結婚相談所エリクシールブライダル    ピーチクΣ^)/仲人日記

名古屋の結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~の仲人日記&エリクシールブライダルで婚活いただいた、ご成婚者のご紹介♪


テーマ:
年末ご成婚ラッシュ第3弾クリスマスツリー

約4ヶ月のご交際期間を経てゴールインされた
ご成婚カップルが、ご成婚卒業のご挨拶に今朝
来てくださいましたニコニコドキドキ

お二人はそれぞれにご自身の婚活
男性はずっと低空飛行で彼女と出会って急上昇右上矢印
女性は浮き沈みの激しい波のどん底の時に彼との
出会いで急上昇右上矢印とおっしゃっていましたにひひ

お見合い時のお互いの第一印象を伺ったところ
彼は「良い笑顔をしているなぁって思いました」
彼女は「一緒にいて良い意味で気疲れしなかった」
と、お二人ともお互いを見ながら即答されましたラブラブ

お見合いに同席していました主人も先方仲人さんも
お見合い時のお二人を見て
「このお二人はご成婚するね」と確信をしていましたグッド!

第一印象はやっぱり大切ですねニコニコ
時期もタイミングも出会うべくして出会った
Kさん&Cちゃん、末永くお幸せでいらしてくださいクローバー

ロマン
ヒヨコHAPPY WEDDINGヒヨコ



結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の結婚相談所。結婚したいけどいい出会いのチャンスが無い!!
結婚を考えている方々に、お見合い・婚活パーティーを通し 、
幸せな結婚へと導く、結婚相談・婚活の全面サポートをしています。
http://www.elixir-bridal.jp/
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。