【エルシャン・アイリス】あなたの人生を多方面からパワフルにサポート!

ヒーリング・ユニット【エルシャン・アイリス】省吾&花のブログです。

【ブレス】【天界の呪文】【ヒーリング】【フォト】【アチューンメント】など、多次元からのアプローチで、より笑顔あふれる毎日を応援します☆


テーマ:



こんにちは!花です。


今日はみなさまにご報告のブログです。


何のご報告かといいますと、こちら↓↓↓




ご覧の通り、「募金箱」です。



エルシャン・アイリス(webshop含む)及びエリクシエルは


一回あたり合計1万円以上のすべての売上について


売上から500円の募金活動を行わせていただいております。


(※LoveXPhotographの売り上げは


エルシャン・アイリスに含まれています。)



画像のように、一件ずつ500円玉を1枚ずつ募金箱に入れるという


簡単なシステムです。


みなさまからの愛を世界におすそ分け、というつもりで、


毎回省吾と2人で、娘が誕生してからは3人で、


一件ずつ、ご購入者の方のお名前を読み上げながら


感謝を込めてこの募金箱にお金を入れさせていただいております。



そして2014年初めからスタートして、2014年12月分までに


募金箱もずっしりと重くなりました。


そして、2015年になり、この募金箱を感謝を込めて、ついにオープン!





2014年の総額は合計58,500円となりました!!



さらに、せっかくなので、省吾と私の娘の3人から


500円ずつ募金を加えて、キリよく合計60,000円にしました。



こうして集まったみなさまからの愛、本当に感謝です。


ありがとうございます。



そして、募金先ですが、


ここならばみなさまからの愛のお金を


しっかりと使って下さるだろうと思われる以下の6団体様に


各1万円ずつ、募金させていただきました。



中立・独立・公平な立場で医療・人道援助活動を行う

■国境なき医師団 様


飢餓と貧困に苦しむ人々に食糧を届ける

■国連WFP 様


子支援専門の国際組織

■セーブ・ザ・チルドレン


赤ちゃんとお母さんの命を守るための募金

~途上国で新しく生まれてくる命を守るために~

■ワールド・ビジョン(児童保護募金)


子どもが売られない世界をつくる

■かものはしプロジェクト  様


動物たちの大切な命を救う

■動物保護施設 アニマルメリーランド 様



今回は私たちも娘の誕生もあり、


子供支援を中心とした団体が多くなりました。


また、省吾も私も大の動物好きなので、


動物保護団体様にも寄付させていただきました。



※エルシャン・アイリス及びエリクシエルは個人事業なので、


代表して省吾の名前で募金させていただきましたことをご了承ください。



みなさまからいただいたたくさんの愛が


世界の人々・動物たちの幸せへ繋がりますよう心から願っています。



以上、2014年の募金活動についてのご報告させていただきました。


私の出産などにより、募金についてのご報告が大変遅くなり申し訳ありませんでした。



今はまだささやかですが、出来る事から一歩ずつ、の精神で


今後はまた環境保護団体など、多方面の活動も支援できるよう、


わたしたちもがんばっていこうと思います☆



ちなみに、全ての団体様に募金を送金した数時間後、


空に大きな虹を発見!





しかもよくみると、二重の虹なんですね!


わーすごい!!!



かみさまも喜んでくださっている、そんな気がしました(^^)




それでは、今日もみなさまへ感謝を込めて!


花でした☆


AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。