【エルシャン・アイリス】あなたの人生を多方面からパワフルにサポート!

ヒーリング・ユニット【エルシャン・アイリス】省吾&花のブログです。

【ブレス】【天界の呪文】【ヒーリング】【フォト】【アチューンメント】など、多次元からのアプローチで、より笑顔あふれる毎日を応援します☆


テーマ:

おはようございます、花です。


アバンダンティアの効果、とうとう最終回です!



*******


前回まで、わたしたちがアバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授を受けてから、

豊かだと実感できるようになるまでの体験をお伝えしました。


今振り返ると、アバンダンティアがサポートをくれていたのだと思う事がたくさんあります。


でも、それはちょっと予想外な形でくれていたりしたので、

正直、感謝の心がまだまだ足りない私たちはすぐには気が付かなかった事も多いです。


わたしたちは、はじめ「豊かさ」=金銭的なものだと思っていました。


だから、伝授を受けてすぐに収入が増えたわけではなかったので、

効果がない、とがっかりしてしまっていたのです。


でも、アバンダンティアの「豊かさ」=金銭的なもの、ではありませんでした。


これは、省吾がいう、<天の属性>と<地の属性>ということに繋がるのですが、

<天の属性>であるアバンダンティアにとって、

豊かさはお金という物質的なものではく、「心の豊かさ」が重要視される結果なのですね。



なので、今思い返せば、私たちには豊かさを感じさせてくれるような事が

たくさんたくさん起きていました。


例えば、お金がたくさんなくても


■引っ越しの際、望んでいた以上の好条件の物件が、異常に安い初期費用で借りれた。

(→しかも保証人不要など、ものすごく借りやすい状況で、とんとん拍子で契約することができました。

引っ越した後は大満足で毎日生活しています)。


■欲しいと思っていたものが、人から借りれたりもらえる確率がものすごく高い。

(一例→高性能水素水サーバー、自転車、パソコン、TV、机、椅子、サプリメント、かばん、本、お米、スイーツなど食品もろもろ、などなど。

大きなものから小さなものまで、本気で望んだものは現金がなくても手元にくることがやたら多いです)。


■もらえたり、借りれたりしなくても、欲しかったものが定価よりだいぶ安く購入できることがものすごい増えた。


■行きたかった場所に行く機会が自然に訪れる事が多くなった。(気が付いたら連れっていってもらえた、ということがとても多くなりました。)


■たくさんの方にセッションを受けていただいて、喜んでもらえるようになっていた。

(→セッションを通して、たくさんの素敵な方々と知り合う事が出来ました。わたしたちみたいな若輩者に、人生の先輩方が来て下さって、感謝の言葉を言ってくださることも多いです。こちらこそ感謝ですとしかいえません。。。)


■花のもうひとつのお仕事、LoveXPhotographも全国の方が写真を購入してくださるようになり、うれしい感想などをいただけるようになった。

(→おかげさまで日本中にたくさんの写真が広がってくれています。本当にうれしいです。ありがとうございます。)


■自炊生活の結果、省吾がやたら料理上手になったので、美味しいものが毎日食べれる。

(→花にとっては最高の豊かさです(笑))


■会いたいと思っていた人に会える事が多い。

(→しかも、憧れていた方にごはんを御馳走になったり、贅沢な時間を一緒に過ごさせていいただいたりします。)



などなど、、、

現金というカタチではないですが、

豊かだなーと思えることがやたら起こっていたのです!


アバンダンティアは、わたしたちの期待を裏切らず、

いつもそこにいてくれていたのです。


アバンダンティア、本当にありがとう!



*******



このように、わたしたちが日々の中で体感している「豊かさ」

これが全てアバンダンティアの効果かどうか、証明はできません。


でも、これらがアバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授を

受けてからの変化であることは確かです。




そしてこのアバンダンティアからわたしたちが戴いた恩恵を、

もっとたくさんの方に広めるために

アバンダンティアと共に生み出したブレス・アバンダンティア。


アバンダンティア・アバンダンス・レイの伝授とセットで、

アバンダンティアからのパワーをめいっぱい受け取る事ができるよう、

省吾がアバンダンティアと相談しながらおひとりおひとりに合わせて、

石なども微調整しながらおつくりしています。


実は、このブレスを作り始めてから、まるで祝福を受けるかのように、

省吾の金運がびっくりするくらいよくなりました!


もちろん、それに伴って、わたしも金銭的、

そしてそれ以上に精神的な豊かさをより一層感じている最近です。

本当に感謝が絶えません。


この、わたしたちが辿りついた豊かさの流れが広がって

ひとりでも多くの方がこの世界でさらなる豊かさを受け取ることを

アバンダンティアも願ってくれています。


そしてより豊かになったあなたが、また次の方に豊かさを広げてくれるのを、

とても楽しみに待っています。


もしあなたが豊かさの光を広げることにわくわくしたら、

ぜひ、ブレス・アバンダンティアをお受け取りください。



ブレス・アバンダンティアについて、詳しくはコチラ


もちろん、アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授だけでも、

アバンダンティアは喜んであなたをサポートしてくれます。


アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授についてはコチラ



それでは、アバンダンティアの効果シリーズ、

長らくお付き合いいただき、ありがとうございました!


たくさんの愛と感謝と、みなさまがますます豊かでありますように願いを込めて☆




++++++++++++++++


《エルシャン・アイリス お知らせ》


■我々エルシャン・アイリスのホームページはこちら から。省吾のエリクシエル や、花のラブフォトグラフ のホームページにもリンクが貼ってあります。是非一度ご覧ください。

-----------------------------------

【天界の呪文が唱えられる☆】

【エリクシエル】の省吾が送るオリジナルメソッド、セレスティエル・マジックのアディエルと、天然石での限界高波動ブレス【属性:天】ブレス・エリクシエルのHPはこちらをクリック
-----------------------------------

【愛に関する願いを叶えるブレス☆】

愛と美とロマンスの女神・アフロディーテのエネルギーや、愛に関する超強力なエネルギーが封入されたブレス・アフロディーテのHPは→こちらをクリック

-----------------------------------

【お金と女性性のエネルギーを兼ね揃えたブレス】

豊かさ金運の女神・アバンダンティアのエネルギーや、豊かさに関する超強力なエネルギーが封入されたブレス・アバンダンティアのHPは→こちらをクリック

-----------------------------------

【お金と男性性のエネルギーを兼ね揃えたブレス】

ブレス・アバンダンティア男性用が発売されました!それも【属性:金】です!!↑の女性用ブレスと合わせてこちら もご覧ください。

-----------------------------------

【あなたの手を魔法の癒し手に☆】

超高次元のエネルギーを手のひらから出し、癒す事ができるようになる【癒手】について詳しい説明はこちら をご覧ください。

-----------------------------------

【飾って置くだけでその場をパワースポットに☆】

飾っておいたり、手帳に挟んだりするだけで、写真から発せられるエネルギーのサポートを受けたい方は【LovexPhotgraoh】こちら をご覧ください。

-----------------------------------

【あなたの言葉が我々の栄養です☆】

癒手、スピリチュアルフォト、エネルギー伝授、属性ブレスなどの体験談、ご感想を募集しております。こちら のフォームからお願いします☆

-----------------------------------

■その他、ご質問、ご相談等ございましたら遠慮なくお問い合わせください☆

ダウン   ダウン   ダウン   ダウン

お問い合わせフォーム

-----------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いまここを笑顔にする通り道【エルシャン・アイリス】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。