【エルシャン・アイリス】あなたの人生を多方面からパワフルにサポート!

ヒーリング・ユニット【エルシャン・アイリス】省吾&花のブログです。

【ブレス】【天界の呪文】【ヒーリング】【フォト】【アチューンメント】など、多次元からのアプローチで、より笑顔あふれる毎日を応援します☆


テーマ:

さて、花がお送りするアバンダンティア効果シリーズ 4日目!


今日も最後までごゆっくりどうぞ☆



*******



「省吾に、紹介したい人がいるの!」


そんな花の、またやや無理やりな言葉からそれは始まりました(笑)


その方とは、天然のずば抜けたリーディング能力を持った、とあるヒーラーさん。

あるイベントで花が偶然出会った人で、

少しお話をした時から省吾に紹介したいなあと思っていました。


ある日、なにかのついでに、その人にふと省吾の話をメールでしたら


「あれ?彼のエネルギーここまできてるよ!」



うおおおおおおおおお?!!Σ(゜ロ゜;)!!


どうやら、彼のハイヤーセルフがガンガン会いに来てるよー!とのこと。


もうこれは会わすしかない!ということで、やや引き気味の省吾を押して、

対面セッションを申し込みました。




それまでに会った何人かの「能力者」との出会いから、

「スピリチュアルな人」が苦手気味な省吾。


「実際に会うけど、おかしいと思ったら戦うから(-ε-) 」


会う直前までそんなことを言ってるくらいでした。



そして実際会って、そのヒーラーさんが言ってくれたのは、


「省吾くん、エネルギー体に虹色の翼が生えてる!新しい時代のヒーラーだよ。

いまはまだ目覚める時で原石みたいな状態だけど、すごいパワーがある。」


そして話し続けること、約3時間。


ヒーラーさんとバトルする気で持参した各種質問事項(約30項目)は

ほぼ見事に論破されてました。



そして帰る頃には、


「自分にはちょっと視えない(スピリチュアルな)能力があるらしい。

今まで社会に適応できないと否定してたものが、

実は個性で能力だと、やっと認めてもらった気がする」


そんな、なんだか今までにない世界に出た雰囲気の省吾がいました。




そしてそれを機に、省吾は見えないエネルギーについてますます敏感になりました。


実は曾おじいちゃんが相当な霊能力者だったこともあり、

それまでもオーラの色などは普通に見えてた省吾。


これまでそんな能力は生きて行く上で使えるものだとは

思っていなかったようですが、

もっと積極的に使っていこうと思い始めたら、

天からのメッセージや、アバンダンティアはじめ、

いろいろな存在とコンタクトをとれるようになったりしました。


その中で、ブレス・アバンダンティアのイメージが浮かび、

アバンダンティアと対話しながら、

このブレスが出来あがりました。



そう、このブレス・アバンダンティアは実際に

省吾の中にあった才能という「豊かさ」が発動した結果でもあるんですね。



と、本当にギリギリだったところからスタートして、仕事、お金、才能に気付き、

自信を得て、新しいものを生み出すところまで、

本当に奇跡のような流れに乗ってこれた省吾。


いつかは、「俺はもう、スピリチュアルは信じない」と言っていた省吾に対しても、

アバンダンティアは辛抱強く諦めずにいつも静かに、

でも確かに豊かな道へ行けるよう、サポートしてくれていたのだと思います。


そしてもちろん、わたし(花)にとっては、パートナーの省吾が

こうしてどんどん元気に、力強く、

豊かになるために動き出したことに、

希望と豊かさを感じさせてもらっています。


これは、もしアバンダンティア伝授後すぐに宝くじに当たっていたら、

きっと味わえなかった「豊かさ」だったと思います(笑)


本当に感謝です。ありがとうございます。




更に、振り返ればアバンダンティアの効果は、

実はこれまでも多くのところにちりばめられていました。

それは、とても身近なところで、わたしたちを助けてくれていたのです。


次回、アバンダンティア効果シリーズ最終回!!


どうぞお楽しみに☆



今日もみなさまの笑顔を祈っています(*^ワ^*)



++++++++++++++++


《エルシャン・アイリス お知らせ》


■我々エルシャン・アイリスのホームページはこちら から。省吾のエリクシエル や、花のラブフォトグラフ のホームページにもリンクが貼ってあります。是非一度ご覧ください。

-----------------------------------

【天界の呪文が唱えられる☆】

【エリクシエル】の省吾が送るオリジナルメソッド、セレスティエル・マジックのアディエルと、天然石での限界高波動ブレス【属性:天】ブレス・エリクシエルのHPはこちらをクリック
-----------------------------------

【愛に関する願いを叶えるブレス☆】

愛と美とロマンスの女神・アフロディーテのエネルギーや、愛に関する超強力なエネルギーが封入されたブレス・アフロディーテのHPは→こちらをクリック

-----------------------------------

【お金と女性性のエネルギーを兼ね揃えたブレス】

豊かさ金運の女神・アバンダンティアのエネルギーや、豊かさに関する超強力なエネルギーが封入されたブレス・アバンダンティアのHPは→こちらをクリック

-----------------------------------

【お金と男性性のエネルギーを兼ね揃えたブレス】

ブレス・アバンダンティア男性用が発売されました!それも【属性:金】です!!↑の女性用ブレスと合わせてこちら もご覧ください。

-----------------------------------

【あなたの手を魔法の癒し手に☆】

超高次元のエネルギーを手のひらから出し、癒す事ができるようになる【癒手】について詳しい説明はこちら をご覧ください。

-----------------------------------

【飾って置くだけでその場をパワースポットに☆】

飾っておいたり、手帳に挟んだりするだけで、写真から発せられるエネルギーのサポートを受けたい方は【LovexPhotgraoh】こちら をご覧ください。

-----------------------------------

【あなたの言葉が我々の栄養です☆】

癒手、スピリチュアルフォト、エネルギー伝授、属性ブレスなどの体験談、ご感想を募集しております。こちら のフォームからお願いします☆

-----------------------------------

■その他、ご質問、ご相談等ございましたら遠慮なくお問い合わせください☆

ダウン   ダウン   ダウン   ダウン

お問い合わせフォーム

-----------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

いまここを笑顔にする通り道【エルシャン・アイリス】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。