【エルシャン・アイリス】あなたの人生を多方面からパワフルにサポート!

ヒーリング・ユニット【エルシャン・アイリス】省吾&花のブログです。

【ブレス】【天界の呪文】【ヒーリング】【フォト】【アチューンメント】など、多次元からのアプローチで、より笑顔あふれる毎日を応援します☆


テーマ:

さて、昨日に続きまして、花がアバンダンティアの効果の体験談をお届けします。


本日も長くなりますが、お時間あるときに、ごゆっくりどうぞ☆


******



「俺はもうスピリチュアルは信じない」


省吾はそんな発言をした当時、わたしたちはマインド・ブロック・バスターという

トラウマ、心のブロックを外す勉強を終え、

自分たちに対して日々色々なブロック解除をしている時でもありました。


豊かさについてのいろいろな心のブロックは、外しても外しても、

次々と現れる私たち。


ブロックを外せば外すほど、豊かになるイメージは視えるものの、

むしろ現実はどんどん追い込まれていました。


その頃、お金がないにも関わらず、豊かさを信じて引っ越しをしたばかりで、

しかも省吾は務めていた仕事も辞め、花も社員からアルバイトになり、

実際、金銭的にはアバンダンティア伝授を受ける前よりも切迫した状況でした。


もう、スピリチュアルな奇跡を待つのはやめて、

普通に今まで通り、辛い社会に耐えながら生きる道へ戻るしかない。。


現実に打ちひしがれた私たちは、アバンダンティアへの祈りも忘れて

現実的に転職活動をし始めました。


まだそのころ、体調が本調子ではなかった省吾は、

働くことで、体調がまた悪くなる恐怖なども重なって、特に辛かっただろうと思います。。




さて、ここまでお読み下さった方の中には、アバンダンティアの効果のなさに

がっかりしてしまった方も多いかもしれません。。。


でも!お待たせしました!ここからはいい話です(笑)



そんな金銭的に追い込まれ、先も全く見えなくて打ちひしがれたある日のこと。


花はふと、ある言葉をインターネットで検索し始めました



その言葉とは・・・「貧乏神」



もはや、だいぶ追い込まれてます(笑)


貧乏神って何?!どうしたらいいの?!

そんな気持ちで検索をしていたら、ある一冊の本がヒットしました。


それは、日本一の高額納税者として有名な、斎藤一人さんの本で


「福の神がついてる人、貧乏神がついてる人」


このタイミングで、このタイトル。

もう読むしかありません(笑)


アマゾンで即注文して、届いてすぐ、その日の夜に読みました。

翌朝、今度は斎藤一人さんのことがなんだか気になって仕方ない!!


またインターネットで調べると、今度は一人さんの商品の中に、

省吾のパニック障害にも効果のありそうなサプリメントを発見。


それが気になって、もう止まらない花。

花 「今日、(サプリ)買いに行くから」

省吾 「マジか!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 」

その日のうちに、商品の取り扱っているお店に連絡して、伺いました。


すると・・・!!



気になる続きは、また明日(笑)



今日もみなさまが笑顔でありますように☆

はな


++++++++++++++++


《エルシャン・アイリス お知らせ》


■我々エルシャン・アイリスのホームページはこちら から。省吾のエリクシエル や、花のラブフォトグラフ のホームページにもリンクが貼ってあります。是非一度ご覧ください。

-----------------------------------

【天界の呪文が唱えられる☆】

【エリクシエル】の省吾が送るオリジナルメソッド、セレスティエル・マジックのアディエルと、天然石での限界高波動ブレス【属性:天】ブレス・エリクシエルのHPはこちらをクリック
-----------------------------------

【愛に関する願いを叶えるブレス☆】

愛と美とロマンスの女神・アフロディーテのエネルギーや、愛に関する超強力なエネルギーが封入されたブレス・アフロディーテのHPは→こちらをクリック

-----------------------------------

【お金と女性性のエネルギーを兼ね揃えたブレス】

豊かさ金運の女神・アバンダンティアのエネルギーや、豊かさに関する超強力なエネルギーが封入されたブレス・アバンダンティアのHPは→こちらをクリック

-----------------------------------

【お金と男性性のエネルギーを兼ね揃えたブレス】

ブレス・アバンダンティア男性用が発売されました!それも【属性:金】です!!↑の女性用ブレスと合わせてこちら もご覧ください。

-----------------------------------

【あなたの手を魔法の癒し手に☆】

超高次元のエネルギーを手のひらから出し、癒す事ができるようになる【癒手】について詳しい説明はこちら をご覧ください。

-----------------------------------

【飾って置くだけでその場をパワースポットに☆】

飾っておいたり、手帳に挟んだりするだけで、写真から発せられるエネルギーのサポートを受けたい方は【LovexPhotgraoh】こちら をご覧ください。

-----------------------------------

【あなたの言葉が我々の栄養です☆】

癒手、スピリチュアルフォト、エネルギー伝授、属性ブレスなどの体験談、ご感想を募集しております。こちら のフォームからお願いします☆

-----------------------------------

■その他、ご質問、ご相談等ございましたら遠慮なくお問い合わせください☆

ダウン   ダウン   ダウン   ダウン

お問い合わせフォーム

-----------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

いまここを笑顔にする通り道【エルシャン・アイリス】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。