【エルシャン・アイリス】あなたの人生を多方面からパワフルにサポート!

ヒーリング・ユニット【エルシャン・アイリス】省吾&花のブログです。

【ブレス】【天界の呪文】【ヒーリング】【フォト】【アチューンメント】など、多次元からのアプローチで、より笑顔あふれる毎日を応援します☆


テーマ:

こんにちは。


エルシャン・アイリスの省吾です。



昨日、久しぶりにブレス・アバンダンティアのHPを見直していたのですが、


改めて見直してみると、いろいろと面白い事が書いてあって、


「俺、こんな文章書いたっけ?」みたいなものもありました(笑)



その中で、やはり花が以前書いていた内容が素晴らしく、


ちょっとウルッと来てしまったのもあり、


改めて皆さんにシェアさせて頂きたいと思い、


今このブログを書いております。



ほんと、マジで人生諦めないでください!


この世界は100%なんとかなるように出来ているんだから、ね☆


ではどうぞ~☆


********************


こんにちは!

おひさしぶりの登場です、花です。


省吾のブレス・アバンダンティアが、おかげさまで大人気な最近です。

どうもありがとうございます!


さて、アバンダンティアの効果って実際どうなの?というのは

みなさん気になるところかと思います。


特に、このパワーストーンブレスのようなエネルギーグッズや

アチューンメントなど目に見えないものの場合、

効果については正直どうとでも書けてしまうので(笑)

実際よりも大きく効果を謳ってしまう場合もあるのではないかと思います。

なので、こういうのって、一体実際どうなの?というところを、

わたしたちが体験してきたこととの中から、お伝えしていこうと思います。


ちょっとでも、みなさまの参考になれば幸いです☆



*****


【アチューンメント】でどう変わった?


まずは、わたしたちがアバンダンティア・アバンダンス・レイの伝授を受けてから

一体何がおきたのか、赤裸々にお話しします。


まず、伝授を受けた当時、

実は省吾はまだパニック症からの脱出途中で、

仕事も普通の人より無理ができず思うように働くことができない状態。


花は人並みに働いていましたが、勤めていた会社の売り上げが伸びず、

給料アップは望めない状態。


はっきりいって、わたしたちに金銭的に余裕はありませんでした。


そんな中、起死回生的な勢いで受けに行った

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授。


この時にはまだスピリチュアルな経験が浅かった省吾が、

スピリチュアルのパワー・可能性を信じて、

どうせ受けるなら!!と伝授をされている中でも、

特に高額で伝授をされている方のところへ、少ない手持ちの現金を手に、

思い切って受けにいきました。


そして伝授後、これでお金的に豊かになれるはず!!

と、アバンダンティアの名を唱えながら、わくわくしながら過ごすこと数週間。


「急に金運がよくなった!!臨時収入がっぽり!!」

「仕事が急に波に乗って、大繁盛!!」

「いきなり宝くじが大当たり!!」


・・・・こんな夢のようなことが実際に?!!




・・・起こりませんでした。



残念。ばっさり・・・il||li _| ̄|○ il||l



奇跡を期待してた方、ごめんなさい。

でも、これが事実です。


正直、アバンダンティアの効果で、宝くじが当たるかも?と思って買ったりもしてみました。

アバンダンティアがサポートしてくれるはず!と信じて、

収入が突然増えるよう祈ってみたりもしました。


また、同時期に一時流行した「ザ・シークレット」なども見て、

思考は現実化する!!と思い、豊かな気持ちに浸ろうと努力してみたり、

「わたしは豊かだ」とか標語みたいに書いて壁に貼って毎日言ってみたり。


でも、これらをしばらく続けても、わたしたちのもとに

突然多額の現金が現れる事は、ありませんでした。



そして、ある日、厳しい現実にキレた省吾が、小さな声でこんな事を言いました。


「俺はもう、スピリチュアルは信じない・・・」



世に出ている多くの成功法則を学んだ人や、

スピリチュアルなアチューンメントなどを受けた人の中には

でも結局現実が変わらなかった人、望む結果が出なかった人、

この時の省吾のように思い、諦めてしまった人も、少なくないと思います。



でも、なんでそんな省吾が、このブレス・アバンダンティアをこの世に生み出すまでの

変化を遂げたのでしょうか・・・




続きは、また明日☆



今日もみなさまが楽しい一日を過ごせますように☆



はな


++++++++++++++++


《エルシャン・アイリス お知らせ》


■我々エルシャン・アイリスのホームページはこちら から。省吾のエリクシエル や、花のラブフォトグラフ のホームページにもリンクが貼ってあります。是非一度ご覧ください。

-----------------------------------

【天界の呪文が唱えられる☆】

【エリクシエル】の省吾が送るオリジナルメソッド、セレスティエル・マジックのアディエルと、天然石での限界高波動ブレス【属性:天】ブレス・エリクシエルのHPはこちらをクリック
-----------------------------------

【愛に関する願いを叶えるブレス☆】

愛と美とロマンスの女神・アフロディーテのエネルギーや、愛に関する超強力なエネルギーが封入されたブレス・アフロディーテのHPは→こちらをクリック

-----------------------------------

【お金と女性性のエネルギーを兼ね揃えたブレス】

豊かさ金運の女神・アバンダンティアのエネルギーや、豊かさに関する超強力なエネルギーが封入されたブレス・アバンダンティアのHPは→こちらをクリック

-----------------------------------

【お金と男性性のエネルギーを兼ね揃えたブレス】

ブレス・アバンダンティア男性用が発売されました!それも【属性:金】です!!↑の女性用ブレスと合わせてこちら もご覧ください。

-----------------------------------

【あなたの手を魔法の癒し手に☆】

超高次元のエネルギーを手のひらから出し、癒す事ができるようになる【癒手】について詳しい説明はこちら をご覧ください。

-----------------------------------

【飾って置くだけでその場をパワースポットに☆】

飾っておいたり、手帳に挟んだりするだけで、写真から発せられるエネルギーのサポートを受けたい方は【LovexPhotgraoh】こちら をご覧ください。

-----------------------------------

【あなたの言葉が我々の栄養です☆】

癒手、スピリチュアルフォト、エネルギー伝授、属性ブレスなどの体験談、ご感想を募集しております。こちら のフォームからお願いします☆

-----------------------------------

■その他、ご質問、ご相談等ございましたら遠慮なくお問い合わせください☆

ダウン   ダウン   ダウン   ダウン

お問い合わせフォーム

-----------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

いまここを笑顔にする通り道【エルシャン・アイリス】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。