2009-08-20 12:52:50

やっぱりSLは、LorinserもBRABUSもカッコイイのです

テーマ:SL

ご期待にお答えしまして


今回は


ブラバスとロリンザー両雄のSLクラスを紹介します。




初めにLorinser

ロリンザーのSL は以前より大胆なデザインに仕上がっています。


フロントの張り出し、リアのディフューザーなどが走りを強調!


ベンツのチューニング&カスタマイズ-Lorinser SL R230


ホイールは新作 RS9

ベンツのチューニング&カスタマイズ-Lorinser SL R230


下に伸びたサイドスカートがワイド感と低重心化に貢献してますね

ベンツのチューニング&カスタマイズ-Lorinser SL R230


マフラーテールは丸型、4本出し


ベンツのチューニング&カスタマイズ-Lorinser SL R230



フェンダーと言えばロリンザーの定番アイテムです

ベンツのチューニング&カスタマイズ-RS9 R230 Lorinser



華やかな街の明かりに照らされて映える

ロリンザーのSLクラスでした。

(b^-゜)




☆ イメージ的にブラバスと言ったら


だいたいは黒ですが

たまには白のBRABUSも如何でしょうか。


ベンツのチューニング&カスタマイズ-BRABUS R230 SLクラス

意外と白も合いますね
ベンツのチューニング&カスタマイズ-BRABUS R230 SLクラス


通常キットのバンパーにはダブルフォグとLEDデイタイムライトが付きます。


ベンツのチューニング&カスタマイズ-BRABUS R230 SLクラス


コンプリートカー、色々ありますが

SL63AMGをベースとしたSL-B63Sは冷却効率を上げるためにダブルフォグは省かれています。

フォグが無くても、これはこれで結構良いと思いませんか?


ベンツのチューニング&カスタマイズ-BRABUS R230 SLクラス



マイナーチェンジしてグリルの先端、とヘッドライトの形状がなかなかカッコ良いとおもいます

ベンツのチューニング&カスタマイズ

黒でも白でもカッコイイ

(b^-゜)

ブラバスのSLクラスでした。


エリートスポーツでは、コンプリートカーを、輸入販売するのが専らの業としていますが、日本で購入されたSL等のベンツでも、コンプリートカー程とはいいませんがエアロパーツやマフラーなどの外装や内装を施工する事も得意としてお受けしています。


ご検討されているお客様へ、一度エリートスポーツへ問合せしてみては如何でしょうか。




技と知識でカスタムします          コンプリートカーの在庫が豊富な
ベンツのチューニング&カスタマイズ         エリートスポーツの新車販売



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

工場長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:やっぱりなぁ…

>komachiさん
R129はこれからの車です。
取り回しが軽快で、作りがシッカリしてる!
BENZらしい車です。販売数が少ない車なので貴重です。これからブレークしますよ!

3 ■Re:おはよう御座います♪

>AURIXさん
毛色が違いますよね。
それぞれのいい所があって、カスタムするならどっち?
悩ますね。

2 ■おはよう御座います♪

私は、ずっとブラバス派でしたが、R230後期のロリンザーも格好いいですね!

初めて画像みました('-^*)/

1 ■やっぱりなぁ…

現行のSL、かっこいいなぁ≧(´▽`)≦
私のは、129なので…
129のSLは、好きな人は超好きみたいだけどぉ…
現行のSLには惹かれる~

ただ!
ポリシーとして(!)、所有車がSLオンリーというのはちょっと…なので(笑)
組み合わせを考えるのが難しいんだよなぁ(^▽^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。