【婚活セカンドオピニオン】結婚したいなら、婚活やめよう!

婚活歴20年。42歳になる直前のこと

【信頼できる人からの紹介】で出逢い
たった2ヶ月でプロポーズを受け、
5ヶ月で結婚!

【紹介】という、婚活方法は何と言っても安心安全!
紛れもなく最短最速であなたの
結婚が近づきます。

婚活をやめたら結婚できた!私のプロポーズstory


テーマ:

 

婚活セカンドオピニオン

やまがたです

 

 

 

数日前メンズ友達と

ガブガブワイン飲みながらブランチ♡

 

 

 

ズバズバ爽快な意見がきける

メンズ友人はめちゃ盛り上がる~

 

 

 

話題は男性の婚活についてでしたが

まったく婚活に興味がない友人ですが

いくつになっても女心は知りたいって(笑)

 

 

 

 

さて、

おひとり様はカッコいい!です

 

 

 

 

実は密かに・・・

 

 

 

結婚しない人生も

ありかもって思ってるのでは?

 

 

 

はい!

それっていい流れ~

 

 

 

媚びない感じは

モテる序章です^^

 

 

 

もうさ、人生半分きてるよね~

 

 

 

自分で家買う

 

毎年2回は海外旅行いく

 

 

 

 

私の独身友人アラフィフなんて

そんな人ばっかりです

 

 

 

独身女子タワーマンション族なんて

凛々しくて眩しい!

 

 

 

もはや結婚の【け】も言わない

 

 

突き抜けてる!

 

 

 

おひとり様はカッコいい

胸張っていいのです♡

 

 

 

 

 

 

=================

もしも、まだ今も結婚したなら

 

 

婚活に時間もお金もかけるなんて

あなたの人生奪われるだけ

 

 

 

時間もお金もかけずに

結婚した私のストーリーをお伝えしています

 

 

 

 

婚活セカンドオピニオン、無料メール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/ut4s4

 

 

 

 

 

 

 

ホントは結婚したくないのかも

自分を整理して腹をくくりたい

 

 

 

そんなあなたへの処方箋

 

 

 

婚活セカンドオピニオン体験レッスン

https://peraichi.com/landing_pages/view/osazl

 

今のあなたの優先順位がわかります^^

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。