佐々木千樹の白髪食べたい

白髪娘を愛する大学生が書くまったりブログ


テーマ:
お久しぶりです。更新は半年ぶりかな…?

あれから特に変わったことは……ありましたかなーりありましたよ、はい

しかし全部話をしている時間もないので大学の単位のお話

実家に暮らしていなくても成績は実家のポストに届くことでしょう。実家暮らしの僕は毎日お昼の時間にポストを確認するわけです

それがですね、お昼にいないときに限って届くんですよ。いや、成績隠すつもりもないから別にいいのだけど




母「ちょっとーなんか成績にD(単位落とした)が何個かあるんだけど」


まあ怒られはしませんでしたがさすがに遊びすぎたなーと

実際成績見ても出席足りなかったものばかり。出席ってやっぱ大事だね

というお話です。また気が向いたら近いうちに更新しようかな。ではではー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです千樹です💛(愛のないハート)

大学忙しくて更新できなかったよ許しておくれ

ってことで最近あった話でもしてみます。




まず先週あたりから夏休み入りました!!水着!!水着の季節ですよ!!




まあ水着なんてリアル充実してない僕は見られないんですけどね

人生の黄金期を逃してしまった僕こと佐々木千樹の次回作にご期待ください。


いや、終わらないけど。

こんな僕だけどリアル充実してないってわけでもないです。

友人とカラオケ行ったり、カフェでたむろしてたり

あとは最近、学科の数少ない女子とこんな会話してたりもしました。

それは僕がTwitterでパウンドケーキ作ったことあると言った後の話です。



A子「千樹くんてお菓子作るの?」



千「ん?まあ・・・(なんだ?作ってきてほしいのか?めんどくせえ)」



A子「今度一緒にガトーショコラ作らない?」



千「(!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?)」

もう内心わけわからなさでいっぱいでした。

ガトーショコラなんて作ったことがないのでそう言うと



A子「ああ、大丈夫。卵とチョコだけで作る簡単なやつだから」



千「(そんなんで作れるのかよ・・・)」

と思いましたがよく考えたら卵さえあればなんとかなりそう感ありますね

できればベーキングパウダーくらい欲しいとこですが・・・


ってなわけで今度一緒に作ることになりましたとさ。

いつかなんて決めてないけどまあいいでしょう。


ちなみに今年の夏休みは何回か学校に行く予定もあり、他にもコミケだったり、オフ会とかもありますね。あとバイト・・・

そう・・・異性とのリアルは充実してないけど割と人生楽しめているのでそういった意味で充実しているかもですね。


とまあ今回はこのくらいです。また近いうちに更新できればなと思ってます。

ではー(@^^)/~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ、ども千樹です

昨日の記事でTOEIC受けないから学校行かないと言った僕

もちろん今日はずっとゲームしてました。

しかし、今日はゲームのこと書いてもあまり面白いこともなかったので友人との会話(twitter)を



2時、起床。

そんでtwitter見ると大学の友人からリプライが来ていることに気づく




「TOEICにSeptember出るぞ。勉強は済ませたか?」


はい、大学の友人からはよくSeptemberと呼ばれています

まあこれにはある理由がありまして、それはつい6か月前のことでした

大学にて英語のテストがあったわけなんですね

そしてその中に目を疑う問題が!!

9月を英語で書きなさい



これはネタで言っているのか・・・

高校のテストでさえも見たことのない問題わからないはずがない・・・がしかし、


どうしよう・・・わからない


それはもう焦りました。他の問題は障害なく解けたというのに9月だけが解けない。

以降この噂はtwitterを通して友人たち、フォロワーに広まり、もう間違えないようにとSeptember、Sepなど呼ばれるようになっていきましたとさ・・・

回想おしまい!!

で、TOEICが終わったであろう時間、別の友人が



「TOEICにSeptember出たぞ」



絶対嘘だよな!!お前ら仲いいなおい!!

家にずっといたはずなのになぜか弄られる千樹でした・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。