スィートマーレライ(トールペイント)&タッセルサロン

さりげない日常を大切にしていくとき、
ひとつひとつの出来事がキラキラと光る宝石のように輝いてくる
そんな宝石を拾い集めて感謝に換えていきたいと思います


テーマ:

桜も満開、まさに桜色に輝く季節になりましたね。


ペイントフレンド発まで後1週間!! 待ち遠しいですね~


本の発売よりいち早く、サンケイさんのギャラリーで

掲載作品を見ることが出来ますので、是非足をお運びください

<ペイントフレンドコレクション22>


会期:2015年4月4日(土)~17日(金)
    9:30~17:30(最終日は16:00 まで)
会場:クラフトアートギャラリー 銀座ソレイユ
    東京都中央区銀座1-6-2 銀座Aビル
    TEL03-3561-6041


今回、私はGirl's story「アンジェル」をテーマに


トワルドジュイ風にアレンジしてテキスタイルのようなイメージで仕上げてみましたので、どうぞご覧になってださい。



表紙作品は岸本照美先生による和のペインティングのテーマの作品です。



巻頭を飾る特集は「バラのおくりもの」


好評連載Girl's storyは「エンジェルとフェアリー」です。


LET'S TRY!!ではチャイナペイントに挑戦します。海外ペインター情報、ノスタルジックペインティングも充実しています。

レディブティックシリーズ3973
ペイントフレンドVol.22
定価 本体1111円+税
2015年4月9日発売





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Erikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。