スィートマーレライ(トールペイント)&タッセルサロン

さりげない日常を大切にしていくとき、
ひとつひとつの出来事がキラキラと光る宝石のように輝いてくる
そんな宝石を拾い集めて感謝に換えていきたいと思います


テーマ:


ファッションイラストをトールのテクニックで描いたイラストボードです。


全てオードリーのシネマスタイルです。


ヘップバーンの映画がお好きな方ならどの映画のどのシーンか

ピンときますよね?!



今、この中からか、あるいはもう少しアレンジして


セミナー用にバッグの作品を描いてみたいなと思っています。


どれがお好きですか?




おしゃれなイラスト感覚の作品は2004年頃の作品です。


マイブームでした。生徒さん達は今でもこのテイストがとてもお好きです。




⇓は2004年三越のトールペイント展で販売した作品、大きなオーバルボックスです。

オーチャードの生徒さんは、カラーコピーがありますので

ここからデザインを起こしてお教室で描いて頂くことが出来ます!!








かごバッグにもチャームフィラージュを取り入れた作品を沢山作りました。

リボンやレース、ボタン、ファー・・・付属品を探して手芸屋さんを歩くのがとても楽しかったです。

懐かしいなぁ、、、





7月のセミナーまでの作品のインスト・図案全てを終えたので

気持ちがゆったりしています。


時間に追われてばかりいた以前の自分は別人のようです。

同じ一人の人間なのに、気持ちの切り替えで

こんなにも違ってくるのが不思議ですね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Erikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。