スィートマーレライ(トールペイント)&タッセルサロン

さりげない日常を大切にしていくとき、
ひとつひとつの出来事がキラキラと光る宝石のように輝いてくる
そんな宝石を拾い集めて感謝に換えていきたいと思います


テーマ:

少しだけ美味しい物も頂きました。(殆ど娘のキッチンでお料理してましたので)



カルビで有名な土地柄、街のあちこちに焼き肉屋さんがあります。

お店の人が、お肉もキムチも鋏でバサバサ切って豪快な手さばきです


お肉を包む葉っぱの種類がとても豊富です。



寒い季節なのにメニューにあったのでピンスも食べてみました。

かき氷です。

きな粉とあずきとお餅、きな粉が氷を包んでくれるのでそれ程口に冷たくなく、ペロッといただけちゃいました。



夫のはチーズベーグル。ベーグルの中にチーズがとろけていて生クリーム添え。

中々美味しかったようです。



伝統茶。私は風邪っぽかったので少々苦いけれど効きそうなお茶にしました。

ウズラ卵が落としてあります。

美味しい?というより効きそう~、という感じですね。

写真では蓋付きの茶器が私の、なので中が写ってないですね(笑)

夫のはおしるこです。



他にもおかゆや他もいただきました。

でも次回は、もう少し色々とチャレンジしてみようかな・・・?

宮廷料理とか?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Erikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。