いつも読んでくださってありがとうございます☆


【更新履歴】


2016.4.1. “出演情報” を更新しました。
2016.4.1  “プロフィール” を更新しました。


チューリップオレンジお知らせチューリップオレンジ


2015.3.1より、ACT JP エンターテイメントに所属致しました。

これからも応援よろしくお願い致します。

【レター送り先】

〒107-0062

東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル6F
ACT JPエンターテイメント株式会社 

秋山エリサ 宛

「出演作をご覧になったご感想など是非お便りお待ちしています!!!」

**********
【次回出演情報】

*************

7月 ミュージカル座主催「ママの恋人」※ストレートプレイ(お芝居のみ)のコメディー作品
主演の恋多きママを演じます!!



8月 シアターX提携公演 第9回 直也の会
「法師ノ旅 空ノ彼方」



****************


その他については、“出演情報”

をクリックしてご覧ください。


  *秋山エリサの公式プロフィールはこちら*

*****************


テーマ:

玄米おにぎりがマイブーム♪
AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます☆
6/24(金)17時~21時の間に六本木の江夏さんこ画廊にて、ちょっぴり歌わせて頂きます。
ご都合合いましたら、是非お立ち寄りください☆

皆さま、5月最終週に入りました。
早いーーー(ノ_<。)
良い1日を♪
AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は、青山のbody&soulへ☆
韓国の歌姫ウンサンさんのjazzに舌鼓♪

ギターの吉田次郎さんと共にコードのうえを軽やかに、ときに重みをもって踊っているような豊かなサウンドでした。

今後の自身のライブに取り入れたいキラキラしたものが沢山ありましたキラキラキラキラ

この時間に感謝ドキドキ
いいね!(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

(左から、愛純もえりちゃん、吉野圭子ちゃん、私、平井絢子ちゃん)

この写真は舞台稽古の帰りのヒトコマ☆
ジョージ役の宮川智之さんが去り際にホームからパシャリ!
注)良い子のみんなはマネしないでね。

あー、この日が懐かしい(*^^*)
楽しい日々でした。

あっそうだ!舞台上のもうひとつのスージーの衣裳写真です。

楽日になんとか撮りました。



ん~慌てて自撮り、失敗(^o^;)

ヘアスタイルは好きにアレンジして良いとお許し得ていたので、出る度に髪型変えたくて、楽屋でシーンの合間も忙しくしてました。

この写真は、お天気予報の番組シーン直前のもの。

1分間の天気予報を客席にある実録りしてるカメラに向かってガチでやるシーンなので、いつもドキドキしていて、写真撮る余裕なかったのですが、最後に勇気を振り絞って撮りました。

故に・・・・こんな感じです(笑)

いつかスージー役は金髪でできたらいいなと思っていて、でもカツラを自分で用意する余裕なく今まで地毛で行っていたのですが、

今回サマンサ役もゲイという設定になったことで、ベンジャミンとサマンサの間にいるスージーも、一層ゴージャスに☆

んで、憧れの金髪を五大輝一さんから提案頂き、晴れてスージー2016が完成したのでした☆


いいね!(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありがとうございました。
本当に今年の「Nicky」は、4年目にして今までのことがすべて生かされた最高のステージとなりました。

毎年観てくださったお客様も皆口を揃えて、「今年のが今までの中で一番面白かった」と感想をおっしゃってくださいました。

これは、今年だけの成果でなく、今までの積み重ねの結果だと思います。

今年かかわっていないキャスト陣もキラリと光るエッセンスを残してくれていて、竹本さんはそれを失わず、毎年得たキラキラしたのを、今年さらに磨きをかけて新キャストに吹き込んでくださいました。

これからも「Nicky」をみんなの力でお客さまのご支援で歴史を刻んでいけたら、私も初演メンバーとして幸せだなーと思います。

歴代スージーの年表とか20年後に観てみたい(笑)

本当に皆さま、ありがとうございました!

さて☆次は、同じくミュージカル座主催の「ママの恋人」に主演させて頂くことが決まりました!

公演日は、7月6日~10日です☆
場所は、中目黒にあるキンケロシアター☆

“恋多きママ役”だそうです(  ̄▽ ̄)

今回「Nicky」で一緒だった池田里菜ちゃんが娘役を演じます。

親子共々頑張ります!

詳細は、ミュージカル座HPからご覧ください☆

改めてこちらでもお伝えします!
いいね!(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

「子どもミュージカルだと思っていたら、凄くレベルが高くてビックリした。もっと早く知るべきだった」

「子ども向けかと思ったら、大人も充分に楽しめる作品だった。もう1回、別の組でも観てみたい」

などという感想をたくさん聞きました。

子どもが多く出演しているけれど、これは立派なミュージカルです。

子どもから大人まで、心から笑って泣ける作品なのです。

今回もたくさんの「Nicky」の卒業生たちも観に来てくれました。

みんな「Nicky」が大好きと言ってくれます。

そんな「Nicky」も明日で最後。

ダブルキャストの子どもたちは各組それぞれラストステージ☆

同じ想いで燃えつきたいと思います\(^o^)/

今日は終演後、一足早く、子供たちとのロビー打ち上げがありました。

みんな舞台の上が楽しいと言っていました。

明日もみんなの笑顔がたくさんお客さまに届くといいなぁと思います。

2016年のNickyは明日で最後☆

私の水着姿も?(笑)
さすがにその次が早替えで写真撮る時間がないのが残念( 〃▽〃)

明日も、12時と16時の開演です。

当日券あります!たくさん笑いにいらしてください☆

いいね!(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日も無事に終わりました☆
客席からの笑い声嬉しいです(*^^*)

今日の2回公演。
シングルキャストの底力を発揮します!

12時と16時。
少しですが当日券ありま~す☆

主な衣裳もチラッ(*^^*)

いいね!(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。