いつも読んでくださってありがとうございます☆


【更新履歴】


2016.4.1. “出演情報” を更新しました。
2016.4.1  “プロフィール” を更新しました。

黄色い花所属事務所黄色い花
ACT JPエンターテイメント株式会社
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル6F




***********【次回出演情報】***********


シアターX提携公演 第9回 直也の会
「法師ノ旅 空ノ彼方」脚本・演出/石橋直也

2016/8/17(水)~8/21(日)


※上のチラシをクリックすると公式HPをご覧いただけます。



↑この公演期間内で、「法師の旅」と「空の彼方」の2作品を公演しております。それぞれ完結となっていますが、両方ご覧になると一層楽しめる内容です。


★チケットのオンライン予約はこちらからどうぞ★
※“秋山エリサ扱い”として受付いたします。

****************


その他については、“出演情報”

をクリックしてご覧ください。


  *秋山エリサの公式プロフィールはこちら*

*****************

NEW !
テーマ:
様々なニュースに心痛む毎日ですね。
鮮やかな色眺め、一緒に深呼吸しましょ☆



病は気から☆
心も身体も健やかに。心豊かになる環境を見つけて過ごしましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間終演した「ママの恋人」にはたくさんの仲間たちが観に来てくれました。
とっても嬉しかった!感謝です!!!


今回娘役が「Nicky」で共演した池田里菜ちゃんだったことから、たくさんのNickyファミリーが観に来てくれました!
左から前列、國澤菜々香ちゃん、伏見桃ちゃん、里菜ちゃん、小薗由花
ちゃん、渡邉おとはちゃんヒマワリ
後列は、ミュージカル座で大変お世話になっている川田真由美さん☆
今作では、制作しながら逆班の“妙子さん”を演じられました☆


こちらもNickyファミリーの井上実優ちゃんチューリップ赤


そして、原田こころちゃん音譜


大人キャストで共演の池内菜々美ちゃんも晴れ


センターわたりあずささんも今年のNickyでお世話になりました。左、川添由美子ちゃんも!
ミュージカル座さんの作品で得たたくさんの出逢いに感謝です星


公私共に世話になる水希友香ちゃんもミュージカル座さんの作品では「ロイヤルホストクラブ」で共演。私はミュージカル座での初参加作品だったので、友香ちゃんがいてくれて心強かったドキドキ


両班観てくれた“りなごん”こと鈴木莉菜ちゃんと“亜由美”こと鎌田亜由美ちゃん!
亜由美は、今年の3月にダブルキャストで共に“疲れた母”を演じた仲(^。^)
りなごんも、過去のミュージカル座作品「アイランド」で☆
そのとき一緒に共演した“まぁぼぉー”こと緒川真生ちゃんや“みお”こと沼舘美央ちゃんも観に来てくれたんだけど、お話に熱中して写真撮らなかった。。。(^▽^;)みんな大好きな魅力溢れる女優さんラブラブ

嬉しかったな♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の直也の会では、「法師ノ空」「空ノ彼方」の2つの作品(演目)をご用意しております!



各演目単品料金 → 前売 4,800円 / 当日 5,300円(全席指定)

2演目セット料金(法師・空通し券)→ 9,000円 ※前売のみ

★チケットのオンライン予約はこちらからどうぞ★
※“秋山エリサ扱い”として受付いたします。

【セットでお求めの方へ】
※同じ日に観なくても大丈夫です。両演目から、ご都合よき公演回を1回分ずつお選びください。
※チケットは、2ステージ分のチケットを“初回ご来場時に”お客様にお渡しいたします。お支払いも一括となりますのでご了承ください。

【その他のお願い】
※ チケット発券後の変更は出来かねます。
※ 未就学児童のご入場はお断り致します。
※ 車いすをご利用のお客様は、ご予約の際にお申し付けください。
※ 劇場規定により、スタンド花・アレンジ花共にお断りさせていただきます。

【お問い合わせ】
naoyanokai@gmail.com(直也の会)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん!おかげさまで無事に全公演終了いたしました。
ありがとうございました!



星組の娘役を演じた城夢叶ちゃんが写真を編集して可愛くしてくれました☆

観に来てくれた仲間たちの写真も後日掲載していきます!
今回、出ずっぱりで衣裳写真がまったく撮れなかったよぉ~(T▽T;)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「ミー&マイガール」で私、ジャッキーの相手役を演じていた高山光乗くん企画のyoutube番組
『ことだまのWA!』がスタートして半年経ちました。

今までのゲストを振り返りながら、月行大道さんと愉しく対談しています!
今後は、ゲストの幅も一層広がる模様!

お時間あるときにご覧ください☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に「ママの恋人」千秋楽!

私が担当している月組は、12時開演。
星組は、16時開演。

当日券あります!

中目黒をお散歩しながら、ぜひ観にいらしてください\(^o^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



本日、星組初日です。
今夜は18:30に星組開幕します!

昨夜は、おかげさまで、月組の初日が無事に開き、緊張感ある中、温かなお客様に助けられました。

お客様が入って、改善点が出てきたので、楽日まで引き締めて、みんなと成長していきたいと思います。

今日は、星組の舞台稽古に参加しました。
やはり、月組と違うところが多々あり、両班ご覧になられる方は、一層楽しめる作品です(*^^*)

今回の劇場、愛川欽也さんが建てられたキンケロシアター。
客席は映画館のようなふかふかでお尻が痛くならないシート☆
ロビーには、欽也さんとうつみ宮土理さんのお写真や貴重な資料の展示があります。

今回、初めて演者として利用している私ですが、とても綺麗で、居心地のよい空間です。

お客さまにとっても、どの席からもよくステージが見えて、観劇に集中できます。

私が出演する期間は10日までですが、駅からもそれほど離れていないので、周りの役者さんがご出演の際は、一度キンケロシアターへ足をお運びになってみてください☆

ちなみに10日までは、ロビーに、今作のプログラムが販売されてます。
10日までしか手に入らないプログラムがっ!
(当たり前だっ)

劇中の音楽が収録されているCDもついてます。
是非、ご覧になってみてくださいた方は、お土産にどうぞ☆

明日も頑張ります!

星組の幕は、あと20分で開きます!
七夕の夜に☆☆☆

今夜は織姫と彦星は会うことができそう♪

皆さまも、良い夜をお過ごしください☆




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




とうとう「ママの恋人」今夜から始まります!

まずは先陣切って、私の担当する月組!!!

本日18:30開演!
お仕事帰りで急いで来られる方、どうぞケガのないよう気をつけていらしてください。

キンケロシアターは、中目黒の正面改札出て、山手通り沿いに左へ。
そして【東山一丁目】の交差点を右へ!
目黒川渡り、1ブロック越えた角左へ!

すると、右側に赤い文字で「キンケロシアター」と見えてきます。

入り口はすぐわかります。
入って右が受付になります。

チケットお受け取りの方は、そこで☆
代金お支払の方は6000円ご用意のうえ、受付にいらしてください。

終演後の面会をご希望の方は、【客席で】お待ちください☆

ではっ、ではっ、キャスト・スタッフ一同お待ちしています☆

秋山エリサ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





水曜日から公演の「ママの恋人」は、中目黒キンケロシアターで公演されるのですが、私実は、中目黒はよく地元の友だちと行くスポット☆

なので、私が行ったことのあるオススメのお店を一部ご紹介しま~す!

楽しい観劇ツアーとなりますように☆

****************

京おばんざい「青家」
http://www.aoya-nakameguro.com/
→キンケロシアターの並びにある昔ながらの家屋で営業している身体に優しい和食屋さん

釜焼きイタリアン「イル・ルポーネ」
http://www.il-lupone.jp/
→中目黒駅から劇場とは、反対側に歩くけれど、ここの4種のチーズピザは必須!こじんまりとしたお店。以前、ランチで行きました!

新鮮魚を扱う有名店「おらい」のフレンチ版「ビストロオライ」
http://s.hitosara.com/tlog_13171495/
→目黒銀座商店街の中にある繁盛店「おらい」は日本酒や焼酎が好きな方に、「ビストロおらい」はワインが飲みたい方にオススメ☆

西洋各国料理「ユイット」
http://east-meets-west.jp/shopinfo/huit-nakameguro/
→目黒川沿いの雰囲気の好きなお店。ガッツリメニューからデザートまでここでゆったり満足☆

ハンバーガー「サンツーダイナー」
http://sun2diner.com/
→ハンバーガーだけでなく、サイドメニューも豊富!ここのフライドポテトは絶品☆ワインやクラフトビールと共に♪

おでんと炭火焼き「俺のおでん」
http://oreno-oden.com/
→代官山TSUTAYAの近く、俺の~シリーズが流行る前の私が認める一番の「俺」。雰囲気もよくちゃんと座って遅い時間まで楽しめます。お酒も豊富☆

刀削麺「天竺屋台」
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13025408/
→サクッとお腹いっぱい美味しく食べるなら大衆的なここがオススメ☆本場の方が作ってくれてます。

サンドイッチ「キングジョージ」
http://crownedcat.com/
→劇場からはだいぶ離れて代官山から八幡通りを渋谷方面へ。パン好き女子が読む雑誌によく掲載されている有名店。昼は女子率高し。クラフトビールもあり、夜はバーのような雰囲気になるそうな。。。

他にも、たーくさん美味しいお店やカフェがありますよ~!

※添付の地図は、中目黒駅から左側が246(初台方面)になります。
キンケロシアターは、駅から初台方面へ向かって、途中「東山一丁目」交差点を右へ。目黒川(朝日橋)を渡ってその先の角を左に曲がると右側に見えてきます。

また改めてご案内しますね☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。