冬?にアニメ映画!
とある魔術の禁書目録とハンター×ハンターの日本が映画として上映。
どちらも楽しみですがハンターは冨樫先生なしであのクオリティを作り出せるのかと疑問です。再アニメ化では絵やスローリー・声などさまざまに劣化しクオリティが落ちている現実なのに。
とある魔術の方は楽しみです。いっそとある科学の超電磁砲も映画化してくれればよかったのにと。


話は変わりますが・・・・・・・・・、
最近、ジャンプの新連載が正直言ってつまらないと思うのは私だけでしょうか?

だったら、お前が面白いものを描いて連載させればいいだろうなどとたたかれそうですが・・・・
たたかないでください。

ジャンプも同人などから引っ張ってくればいいのにと思ってしまう自分がいます。
遊戯王、再び連載しないかなぁ。今の高橋先生の画力にて描かれるかっこいい遊戯王が読みたい。

ネットビジネスで成功して、イラストなどの画力も上げたいです。と・・・・・・その前に就職をさっさと決めないとですね。
正直、群馬の企業は結構ブラック企業が多いようですが・・・・・そもそも既卒が入れるところはそういう系が多いようです。社員退職率50%とか!なっなんだってー!!!うそだろーといってしまった情報をカウンセラーから聞きました。

ネットビジネス初心者ですがどなたかやり方を教えてください。


久々の更新でネタなし状態だったのでこんな更新になってしまいましたが・・・・・・・・あっそうだ!、windows8の発売日が決定してらしいですね。いつだか忘れましたが・・・・・(覚えとけよそれくらい)そんなこんなでこれからもよそしくお願いします。


竹島問題とか韓国さんそんなに自分のだって言い張れるんなら国連の場で正式に決定したほうが早いだろう。なぜ、それを拒む。典型的な犯罪者のやり口じゃないか。

お前俺の取るなよ。
それはおれのだろ。みんなの前で確認しよう!。
嫌、俺のなんだからそんなことする必要ないだろう。
?、どちらのだったかみんなに聞いて確認しよう。
俺のなんだから必要ない。もともと俺のなんだ!!!!!!!!。

最近、スランプなのか絵が描けない・・・・・・・。(実力なんじゃないの?)いじめないでー!。
それではまた。