2011-09-22 19:14:32

アニメBLEACH 護廷十三隊進軍篇の由嶌欧許を模写してみました。

テーマ:ブログ
アニメBLEACH 護廷十三隊進軍篇の由嶌欧許を模写してみました。あまりうまくないなぁと思いました。コメント・アドバイス等お願いします。

aliceのブログ-模写 BLEACH 由嶌欧許 aliceのブログ-BLEACH 由嶌欧許

上が模写で下が原作です。いろいろと下手だなぁ。としか言いようがなんとか見れる絵になってるのが幸いかなぁ。
由嶌欧許は個人的に好きなのでゲームや原作にも久保先生出して活躍させてくれないかなぁなどと期待していたり、原作・ゲームでも油嶌さんに九条望実・影朗佐が見たい。と思っていたり状態です。
10月からアニメは死神代行消失篇に。楽しみですねぇ。
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

コメントありがとうございます(*^^*)


お褒めの言葉、とても嬉しいです///


あたしもまだまだ未熟者です;;


やはりたくさん描くことで
上達すると思います◎


あたしも最初は
人に見せられないくらい
下手っぴでしたから^^;

2 ■Re:無題

コメントありがとうございます。頑張っていきたいと思います。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード