富士山未破裂脳動脈瘤のブログはこちらからですダルマ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

昨日、お風呂で焦りましたガーンアセアセ

サブは顔にお湯がかかるのはいつも平気そうなんですが、昨日は頭の上からパシャーてかかってしまって、ビックリしたサブがすんごいムセて、ムセすぎてちょいゲロしました笑い泣きガーン

息してるか心配すぎたえーん
口蓋裂だから鼻もリバースした物で塞がるのでえーん

18:00から離乳食食べてミルクも飲むから、直後にお風呂はアカンと思ってるので、いつも1時間くらい遊んでから、20:00頃からお風呂入ってますが、ちょいゲロ出ちゃいましたガーンアセアセ

よっぽど苦しかったやろなえーん

お風呂から上がって、ミルク60ml飲んで、久しぶりに飲みながら寝落ちしてましたショボーン
よっぽど疲れたんやろなぐすん

いつもより多めに生存確認しときました。
朝もいつも通りだったので、ホッとしとりますにやりアセアセ

寝相が悪いので、ツナギのパジャマデビュー
{82C9A8A5-3E4F-4633-9151-3B30E7F091FF}

生存確認に行くと、いつも何故か私の布団で寝てるサブ照れちょっと嬉しいラブラブ

もちろんお布団掛けますが、無駄となります。
一昨日位から寝相悪い問題の対策に効果が出まして、親子で?私は安眠できてますウインクキラキラ

そして、最近突然やり始めた↓

{53E5E956-3016-4C75-B3E7-45BF1BC8D569}

{E2D503E4-46E3-4575-A81E-8D217A0C0408}

つかまり立ちまではいかないも、ちょっと成長おねがいラブラブ
ソファでもたまにしてます。
あと、ローテーブル。

ローテーブルの中段に置いてた本とかが被害に遭ったので撤去しましたチュー
撤去しまくって、どんどん部屋から物が無くなっていくニコ
オムツもカゴから出しまくってます真顔

最近は台所まで来ちゃって、困りもんです笑い泣き
危ないし、あんまり綺麗ではないし。
床ふき頑張ってるけど、それでもなんか汚い感じがして、あんまり来て欲しくない(笑)

部屋の配置変えや、台所侵入禁止対策しなきゃーチュー

なかなか思うようにはいかんけどなニヤニヤ
ちょっとずつ頑張るかー、雨で洗濯とか出来んしな照れ