富士山未破裂脳動脈瘤のブログはこちらからですダルマ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

オモチャの少ない我が家。

ダリンがその辺に置いてたペットボトルに(その辺に置くなといつも言ってるのにね真顔)、食いつきが良かったので、洗って干して、家にあったビーズを入れたら、ナイス食いつき照れキラキラ

{5F69A62B-3E3A-40D7-BCE7-FC807786C9D5}

文字通り、食ってる。
ビーズが出ないように見張らなねば真顔←ビビり

手作りオモチャのが食いつきが良いサブ。

ちなみにコレも↓
{18A40B19-C05B-4DE4-852B-4F38288B750A}

これは実家に帰省してた時に、私の祖母がビニール袋にちぎったチラシを入れて膨らましたら、目の色変えてバンバン叩いてましたニヤニヤ

なので、家に帰って来てからは、ビニール袋に折り紙をちぎったのを入れて、その辺に置いてますにやり

ヨダレまみれになっても、しぼんでも、ビニール袋を変えたらいいだけなので簡単安上がり。

{910DDDEF-1347-4381-AEF6-73A82A159DA2}


今日は子育てひろばへ行こうと思ったけど、まだ微妙に鼻水小僧なので、お家で大人しくしてますチュー

そう言えば、耳鼻科に行った時に『もうインフルエンザ出てるから、気をつけや』って言われたのよーびっくり

早いよねーインフル出るの滝汗
赤子達は予防接種してるから大丈夫か!?

私は去年までは職場で無料でしてもらってたので良かったけど、今年からはお金払って予防接種しなきゃね笑い泣き

私、すぐ感染するので真顔キラキラ←ドヤるな

皆様もお気をつけ下さいにやり