昨日朝早くから外来行ってきましたよウインク

今回も無料シャトルバス乗り場までダリンに送ってもらい、今回はちゃんとバスに乗り込めました!!

しかもこのシャトルバス、12月いっぱいで廃止になるらしいガーンあせる

便利やのに、残念。
次回からは遠回りの電車乗り継ぎコースや笑い泣き

予約の時間の30分前に着いて暇だなぁと思いつつ、脳神経外科外来に向かうと何と、途中のエレベーター前にイケメン脳外科医が居るではありませんか!!

しかし、検査後なのかオペ後なのか、ストレッチャーを押していて何だかお顔もお疲れモード。

声かけては迷惑かなと何か思ったのでスルーしちゃいました笑

担当はいつものメガネ┏◎-◎┓先生アップ

頭の傷も首の傷も綺麗!!
何か特に心配な事とか、痛いとかあんまり無いもんだからね、何だかねニヒヒ
聞きたい事と言えば、病院の産科婦人科について聞いてみたけど、普通の産婦人科で大丈夫だけど的な感じだったので、あんまり期待は出来ないな。

そして、次回の検査の予約と外来の予約。
検査の日と外来の日が別々でビッ栗ぽんや。

仕事2日も休ませてもらわなアカン
チ───(´-ω-`)───ン


メガネ先生がパソコンカチカチ予約取ってくれてる間に

エリンチョ『さっき、イケメン先生が居てはったんですが、お顔がお疲れモードやったんでスルーしちゃいました笑』

言うたら

メガネ先生『ガハハハハ!!

仰け反って大笑い(笑)

『何か土日大変そうやったから

『そうなんですね、よろしくお伝え下さい(笑)』

ドクターって本当にハードなお仕事なんですね、外科特に。

疲れてるからってミスできないしね滝汗
医者の不養生にならぬ様、祈っておりますよ
ウインクラブラブ
メガネ先生もお気をつけ下さいなニコニコ

そしてバスの時間まで時間があったので、久々の1階カフェで軽食爆笑

{EEDCD80F-8B45-4EC6-B452-4043780891C3:01}

このパン、私が入院中に母上と食べた思い出の下界の食べ物キラキラキラキラ

あれからまだ4ヶ月位しか経ってないなんて変な感じ(・ω・`)

次回は2月末に造影CT
3月に検査結果発表の外来。
遠いようであっという間に過ぎそう…。

今年もあと1ヶ月!!
有意義に過ごしたいものですな照れ