36歳☆H29.2.6男の子出産♡【未破裂脳動脈瘤持ちで出産しました】

34歳の時に未破裂脳動脈瘤が2つ発覚し、1つは開頭手術済み☆
35歳、ありがたい事に妊娠しました☆
帝王切開予定日は2月28日でしたが、先生の判断で2月6日に帝王切開で息子が生まれました☆


テーマ:
甲子園から梅田に戻ったら時間は5時半前☆


予約まで時間があるため、映画を見ようって事になり、悩みに悩んで『ガチ☆ボーイ』を見ることにヾ(*O´∀`o)゚+。







イヤーこれは良かった(≧∀≦)


笑いあり、切ないのあり、何より佐藤隆太くんの笑顔が切なさを倍増させるんです・゚・(ノД`)・゚・。


佐藤隆太くんの妹役の子がイィ妹で健気で、かわぃくて…ってダリンと話してたけど、うちらってロリコンΣ(∀ ̄;ノ)ノ?!


東洋大のチアガールといい、妹役ちゃんといい・・・Σ(~∀~||;)


ヤバィヾ(*O´∀`o)゚+。笑


まぁダリンが1番キュンキュンきてたのは、サエコちゃんヾ(*O´∀`o)゚+。笑


ダリン、声フェチらしぃのでサエコちゃんがド・ストレートだったらしぃ笑


可愛かったよ~☆


しかし男前もいっぱい出てました(≧∀≦)


向井理くん。カッコヨスヾ(*O´∀`o)゚+。


てゆか、本当、お話自体が良いですよ!!


もっかい見たいです(≧∀≦)


ダリンはDVD買いたいって(サエコちゃん見たいだけ?笑)


次は北新地へヾ(*O´∀`o)゚+。



☆:*:・つづくん・:*:☆




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

エリンチョさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。