elin & soleil

エリン と ソレイユ
布小物作家の elin と、天然志向の soleil (太陽博物館)によるユニット。
2人で出店する手作り市など、お知らせしていきます。


テーマ:
随分更新してませんが、生きてます。おねがい
寒い寒いこの冬、早く暖かくならないかな~と
待ち遠しい日々です。

さて、いよいよ来月の3月4日、
巣ごもり市です。
今回も小さいながらも素敵な出店者さんが
集まりました。
elin&soleilは、この巣ごもり市から
活動スタートになります。
 

[晴れ]巣ごもり市 2017 
3/4(土)11:00~16:00

■場所:ヒノコcafe
(京都ペレット町家ヒノコ2階)
京都市中京区寺町二条下ル榎木町98-7
   [tel. 075-241-6038]
巣ごもり市フェイスブック→
https://www.facebook.com/sugomoriichi/

 


{277F537E-3F1C-4588-9599-91F5284EC2C1}

 

そして、もうひとつお知らせ。

こちらはelinが参加するイベントです。

3月18日からスタートする

「期間限定 手仕事店」。

毎年春の桜の季節と、秋の紅葉の季節に

開催され、

ギャラリーいっぱいに、丁寧に手作りされた

品物が並びます。

 

晴れ期間限定 手仕事店 vol.15

3/18(土)~5/7(日) 10:00~17:00

 (最終日のみ 16:00まで)

会場:京都嵐山 鈴虫寺前ギャラリー

 京都市西京区松室地家町20

http:ameblo.jp/onnanoko-teshigoto/

 

{9ED75B40-0B52-4EB2-B434-2883328C44AC}

 

 

{1528AB7B-6BCF-4A2B-9BB4-F203F8F917CC}

多くの方に来ていただけたら嬉しいです爆  笑
elin

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事

テーマ:

晴れ明けましておめでとうございま~す鏡餅つながるピスケつながるうさぎ

elin & soleil は、それぞれ充電しつつ、やる気なしピスケ
新年は、ゆっくりスタートですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私、soleilも、イベントは1月中はお休みしていますが、

2月は個人出店がありま~すカナヘイハート

[晴れ]安楽寺 くさの地蔵縁日
(入山料500円(中学生以下無料)お土産付)
2/2(木)10:00~16:30

https://www.facebook.com/anrakujizou/
布ナプキン・草木染め天然雑貨/布ナプキンミニワークショップ
■住蓮山 安楽寺(京都市左京区鹿ケ谷御所ノ段町21)
http://anrakuji-kyoto.com/


それから、もう、4回目となりますイベント、
elinさんも、soleilも、企画出店の『巣ごもり市』カナヘイきらきら
冬ごもりというには、ちょっと春めいてきますが、
今年は3月になりました。
いつも楽し過ぎて、待てない!!

[晴れ]巣ごもり市 2017 
3/4(土)11:00~16:00

■場所:ヒノコcafe
(京都ペレット町家ヒノコ2階)
京都市中京区寺町二条下ル榎木町98-7
   [tel. 075-241-6038]
巣ごもり市フェイスブック→
https://www.facebook.com/sugomoriichi/

 

soleil とびだすピスケ2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらくぶりの更新です。
ただいま、「期間限定 手仕事店 vol.14」に
elin が出店中です。
十数人の手づくり作家が
それぞれの作品を出店しています。
布小物、アクセサリー、和雑貨、手織りのマフラー、
陶器など、ここでしか出会えない
とってもステキな物ばかりです。
会場は鈴虫寺のすぐ近く。
松尾大社や、嵐山も近いですよ。
秋の京都観光もかねて、
ぜひ、ステキな手づくり雑貨に
会いにきてください。
 
もみじ場所:京都市西京区松室地家町20
もみじ時間:10時〜17時
 会期は12月11日まで。(会期中無休)
 
image
image
image
image
 
elin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前の日曜日、「糺の森ワンダーマーケット」が
無事終了しました。
いつものように、天気を心配してましたが、
曇りでとどまってくれて良かったです。
 
初めての参加でしたが、すっごく楽しく過ごせました。
来場者も多くてにぎやかで、
出店している人たちもお店も
なんだか個性的な感じで、
中身が濃い!というか、
そう、ディープ!なのです。
 
色々見て回りたかったけど、
たくさんありすぎて、じっくり見ないと
何を買っていいのやらよくわからなくなりそうで、
でも、そんな時間もなくて、
お昼ご飯を買いに、少しうろうろしたくらいでした。
 
{309795B3-321C-4196-B386-7171DF7DFC13}

 

{A601995D-74B2-4FE3-AF3A-B9B17CACC95A}

 

 

お店もいっぱいでしたけど、

ライブ演奏や、”見せ物小屋”なるブースもあり、

摩訶不思議?なパフォーマンスを

展開されてました。

この写真は、キノコの出で立ちの二人が、

森のあちらこちらで、

ダンスというか体操というか、

歌にあわせて踊っておられました。

(これは、なんなの〜アセアセ

 

{022D21FC-D2FB-4FCA-B252-803BF27B061E}
 
なんだかよくわからないものがいっぱいで、
濃厚で、摩訶不思議で、楽しくて、
おもちゃ箱をひっくり返したような、
わくわくするワンダーマーケットでした。
また、次回があるなら、ぜひ参加したい!
 
elin

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ、明日23日、
elin&soleil で
「糺の森ワンダーマーケット」に出店します。
左京区のすてきなお店や、作家さんたちが
多数出店されるマーケット。
左京区だけのガイドブックが
出版されるほど、すてきなお店が
集まったエリアなので、
とても楽しみにしていますラブ
あ〜、お買い物モードにスイッチが入りそうだ〜あせる
 
クローバー「糺の森ワンダーマーケット」
  10月23日(日)9:00〜16:00
  下鴨神社 糺の森 (入場無料)
 
elin&soleilは、まるまる流星群エリアに
出店しています。
{15A1DFF9-C70F-43AE-80A9-52D2BDE56C99}

 

{72820615-68F0-47DC-B4D2-230F2C941760}
 
elin

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。