ある日突然、今まで意味が分からなかったものの意味が分かるようになったり、

突然、今まで見えなかったものが見えるようになったり、

そういう経験のあるお方はおられるのでしょうか。

 

おそらく私はそんなに珍しい方ではないと思うので、

こういう経験者は100人に一人くらいはおられるのでは、と

推測致します。

 

なぜか数日前から突然、折り紙のマニュアルが読めるようになり、(今までどこをどう折ったらいいのか、読んでも全く分からなかったのですが。)

実用折り紙の練習を企業努力の合間に励んでおります。

 

10年前にも、突然、全く読めなかった編み物の編み図がある程度分かるようになる、という経験がありました。

 

こういった経験が、皆様にもあるのかどうか聞いてみたくて、

ブログに書いてみる事に致しました。

 

如何なものでしょうか。

 

これからも、世界初、天然香料使用で15時間薫りが持続する

ロドピス」を宜しくお願い致します。

 

http://rhodopis.shop18.makeshop.jp/

 

見やすいサブページもぼちぼちと作っております。

http://rhodopis.strikingly.com/

 

 

香りのお試しは、こちらからどうぞ。

 

 

http://rhodopis.shop18.makeshop.jp/shopdetail/000000000020/s

 

ジプシー・マリーのストーリーはこちらになります。

http://rhodopis.shop18.makeshop.jp/shopdetail/000000000007/s