私共の正式名称は、

「JITRA ロドピス部門」と言います。

 

「ロドピス」という言葉に

皆様にはなじみが無く、不審に思われるかもしれませんが、

この言葉は古代ギリシャ語で、「薔薇の花のような女性」

という意味になります。

 

古代ギリシャ語は、現在誰も日常的に話している人がいない、

いわば「死んだ」言語です。

其の為、この先も意味を変えて使われる事がないでしょう。

 

そして、今生きている人でこの名前に恨みを持っている人も

いないと推測される為、

誰も敵を作らず、全ての人と共存し、美しい香りを楽しむ事を

分かち合いたい、という意味で命名しました。

 

命名をし、商標登録した後で、日本国内に同じ名前の

クラブがある事が分かって騒ぎになったのはご愛嬌です。

 

こちらに、会社の情報など詳しく書いてあります。

http://rhodopis.shop18.makeshop.jp/html/company.html

これからも、新しい「薫り」のブランド「ロドピス」を

宜しくお願い致します。

 

世界初、天然香料使用で15時間薫りが持続する特許取得の、

「ロドピス」ホームページ

http://rhodopis.shop18.makeshop.jp/

 

薫りのお試しは、こちらからどうぞ。

http://rhodopis.shop18.makeshop.jp/shopdetail/000000000020/

 

脳活性フレグランス「ローズマリー・ヒルズ」のストーリーは、

こちらに書いてあります。

http://rhodopis.shop18.makeshop.jp/shopdetail/000000000004/s