おはようございます。
曇り空の北海道・道南地方です。
ここ数日、気温がプラスで積もった雪がすこしとけました。
プラスといっても、やはり寒い…(^^;
春が待ち遠しいです桜
さて、今日の朝ごぱんです。
ポテトサラダのせトーストとジャーマンポテトなど、
ジャガイモ多めの朝ごぱんでした笑顔☆
どちらも実家からのいただきものですありがとうおいしい1
冷凍うずらのたまごの目玉焼きを久しぶりに焼きました。
黄身が盛り上がってなんかおもしろいです笑顔☆
ひと口で、バクっとなくなる大きさですが、見た目を愉しんでいます音符
 
あと、この季節においしい甘平みかんです。
甘くて平らだから、甘平(かんぺい)って言うそうです(#^^#)
今日もおいしくいただけたことに感謝です。
ごちそうさまでした音符
 
週の始まり、月曜日。
今週もどうぞ良い週となりますように…!(#^^#)