プチリューアルしました!

テーマ:

久々のアップです!

 

え?  まってもない。

 

まーまー 

 

 

6月からやっと、 あー長かったー

で、やっとメニューリニューアルしました!!

 

え? まってない。  ふふ ふふふ  

 

 

とりあえず  これ!

 

 

圧巻の300g 爆弾  ダブルハンバーグアップ

 

は?  300gで圧巻??

私なら1ポンドいけますわよっ

 

とか 言ってる人がいるんで悔しいから次回はワンポンド(450g)ハンバーグ

 

やるかな?

 

以外に女子がオーダーしてくれます。

 

 

最近の女子はたくまし- 笑

 

 

ソースも デミグラス、トマト、てりやき から選べるので

とりあえず おススメ 一品のご紹介でした。

 

 

次は、 はい? 

まってない??

 

 

ふ ふふ

 

 

AD