ドイツ&岐阜で(アロマ講座/前世療法/エネルギー療法)Megumi Piel

五感を開いて未知の自分を発見するサロン「ELGA Holistic Salon」と、私Megumiのドイツ生活を発信中!(スマホでご覧の場合、画面一番下からパソコン版に切り替えると見やすいです)


テーマ:

こんにちは。

ELGA Holistic Salon の Megumi Piel です。

 

 

あっという間に大晦日がきましたね!

 

今年も一年、様々なことがありました。

 

私自身は、色んな形で 素敵な方々と出会い、

その一瞬一瞬が貴重で

体の底から喜びを感じる瞬間がたくさんありました。

 

また、出会ったことで

人生が大きく展開することも多々あり、

その変化に驚き 感動しました。

 

人生は予想できない出来事の連続ですが、

その都度、心から楽しいと感じることを選び、

行動に移していきたいですね。

 

お世話になった皆さま、出会えた皆さまに

心からお礼をお伝えしたいと思います。

 

今年も一年、ありがとうございました。

 

皆さま、どうぞ素敵な新年をお迎えください♡

 

ELGA Holistic Salon - Megumi Piel

アロマ講師/前世療法/エネルギー療法士

 


にほんブログ村

 

ELGA Holistic Salonでは アロマ講座の他に

様々なヒーリング・セッションをご提供しています。

◆ELGA セルフケア・アロマ™
前世療法
インナーチャイルド・ヒーリング
LANI ヒーリング™ (対面)

遠隔LANI ヒーリング™(スカイプ)
ココロのコンサル(スカイプ)

 

ご感想(クリックすると詳細へ)

【前世療法】

物心ついた頃からの悩みに(本当の)

問題点を即座に 見つけて下さって……

大きな岩が崩れ落ちたような瞬間でした。

 

【前世療法】

初めてのセッションでしたが、イメージや

言葉が自然に出てきて……深く大きく

感情が揺さぶられました。

 

【LANI ヒーリング+アロマ】

子供のころに実家で目覚めた時のような

感覚……抱えていたわだかまりがスッと

解けたような気がします。

 

【遠隔LANI ヒーリング】

自分を解放することは こんなにも幸せな

こと……苦痛だった仕事(人間関係)が

楽しくなりました。

 

お申込み&お問合せ → こちら  
または elga.salon (at) gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマ講師&ヒプノinドイツ&岐阜 Megumi Pielさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。