(。・ω・。o[ 女子力 ]o

テーマ:



やっほい!読んでくれてありがとう〜!
エルフロート ピンク担当 まあやですウインクラブラブ



{59992B28-E4E9-4B9C-80F9-98BCC38057D7}



今日のブログは最近の
最近の私服とかについて書くよ٩( ๑•̀o•́๑ )و
あとオフの日にしたお買い物とか!



最近、Twitterにあげた写真を
見てみると、、、


{232895E9-B99B-4792-94FA-B308A09A38C9}

{3309D24F-3CF7-4763-AD2B-CC6BD0F1C444}

{0FF57DC4-F3AF-457C-BF7E-91A77D9EB1DD}

{97440BBB-7297-4D7D-8FA0-AD39436F56BF}



最近の私服はこんな感じ!
1年前とかと比べるとすっごく
カジュアルな感じ?になった気がするよ〜


今も甘めな服とか好きだから
そこまでボーイッシュなのは着ない、、
けど、着てみたさある!
この前見かけたかっこいい女の人が
黒のTシャツに黒スキニーで
赤いコンバース、っていうかっこいい
感じの人がいたけど、きっと
まあやには似合わないなって…
思った…!(*^O^*)笑


そんで最近はデニムのワイドパンツに
初めて手を出しまして…
その履きやすさと着回しやすさに
そればっか履いてる…!!⊂( ・ω・ )⊃


{C26023B2-3B00-4C8B-A22D-899387E0E5E9}



これは昨日の私服だよ〜
Tシャツにワイドパンツ…!楽!!
髪短くなってから、こういう方が
なんとなく今の流行りっぽい?感じが
しているので、オシャレになった気分に
なるのです(っ˘꒳˘c)
まあやさんはあまりファッションセンスが
ないので、、それっぽいやつを
取り入れていこうと思ってます(っ˘꒳˘c)笑


Tシャツでもブラウスとかでも
だいたいワイドパンツにあうし
この濃い色と、明るい色のやつで
二色買ったからね、無敵だ、、


あとデニム生地じゃなくても
色物のワイドパンツもあったら
便利だな〜!って感じる!


スキニーとかは苦手で、あんまり
スタイルよくないから遠ざけてたけど
ワイドパンツだとあまり気にせず
履けるからいいね٩(。•ω•。)و♡


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


それとオフの日にお買い物してきたよ!

洋服は毎回一気に買っちゃうから
安定の荷物の重さ…そのときに
デニムも買って、靴も買ったから
めーっちゃ重かった…!!!


着回ししそうなもので
オフショルのブラウスとか
あとはひとつで着れるからワンピース
とかそういうのを買ったよ!


それと初めて挑戦したのが
裾?の部分がななめになってるスカート!
珍しい〜と思って、でも
着やすそうだし可愛かったから
ゲットしてみた( *`ω´)


それと、アクセサリー屋さんで
ヘアアクセサリーをかったの!
これが最近のお買い物で
1番テンション上がってたかも( ˊᵕˋ*)♪


なんか、ヘアアクセサリーって
いろいろ付けたいけど、そうすると
地味に高いよなぁ〜って思ってて
そこまで見てなかったんだけど、
入ったお店も普通のお店くらい
するのかなぁって思ってたら
300円くらいのお店で…!!
デザイン豊富だったし可愛かった〜!


まあやくらいの髪でも最近は
ポニテできるのに気づいたり
編み込んだり、ねじったり
ハーフアップみたいなのとか
色々アレンジできるなぁって
思ったから、そういうのに使えそうなのを
げっとしたよ!それもまた
今度見せるよ〜う(*´v`)みてね♡


やっぱり可愛い!と思ったものを
身につけてたりすると
テンションあがるし、最近また
お化粧品のモチベも高い╰(‘ω’ )╯三
もちろん全部には手を出せないけど
色々見てて可愛いなぁとかいいなーって
思うのもすっごい楽しいし、
持ってるものでどれが1番いい感じに
見えるのか、崩れにくいか!とか
試してみたりしている!


最近はコーラルピンク系の
チークとリップを使っているよ〜
ピンクに少しオレンジがかった感じの色!
やっぱりまあやはイエローベースな
気がするからこっちのが肌なじみよさそう…
でも赤も好きだしピンクも好き!
だから気分によって変える〜〜
個人的に白衣装系はピンクだったり
青衣装はリップは少し濃いめがすきかな〜


色々試してるのです!
女の子だしせっかくなら
色んなのつけてみたいね٩(。•ω•。)و
秋とかになったら少し深めの赤とか
チャレンジしたいなぁって
少しブラウン入ってたり
落ち着いた色とか…!似合わなそう
って今から思うけど
大人女子になれそう、、!!!笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


6月26日(月)
原宿アストロホール
モモ聖誕祭
『We are モモちゃんズ』

{04218A38-DDE4-4CF8-93AC-4A26EE31458E}


★物販にてピクチャーチケット販売中★

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は女子力高めな記事ですね〜
高めていくぞッッ╰(‘ω’ )╯三


また私服とかもTwitterとかブログに
載せていくのでみててほしい〜!
メイクもなんとなく今日色違うのかな?
とかも見てみてほしいな!
わかりづらいと思うけど…!!(´;ω;`)


コメント待ってるよ〜〜〜!!!
みんなのコメント読みたい…!!
お願いします(*´v`)♡♡
また次回のブログも読んでね♡



またね♪⊂(  ・ω・ )⊃ぶーん