みずきだよ☺︎3月27日

テーマ:




こんばんわ☺︎
エルフロート赤色担当みずきです!



{4C1474F6-8F1A-4B58-B884-5B4B91DA280C}



前回のブログも
最後まで読んでくれて
いいね!コメントもありがとう♡


今日のブログも是非
最後まで読んで下さい|ω• `)♡



ੈ✩.。………………… 。.✩


前回のブログで
書きましたが、今回は
220歳を迎えて今年1年
どんな年にしたいかを
書きたいと思います✏︎



220歳は

【自分を見つめ直す1年】

にしたいと思っています!



今年はエルフロート
始動から3年目です!
3年間ステージに立っている
から最初の頃と比べたら
成長している部分は見えて
いたと思うけど、でもステージに
立ち続けていると最初の頃よりは
成長が分かりずらくなると
思うんです。


でもステージに立つ身として
それはやっぱり嫌だし、
常に最高なみずきを観ていて
欲しいんです!!!
そのためには改めて
自分を見つめ直して
いい部分や悪い部分を
見つけていくのが大切なんじゃ
ないかなと思いました☺︎


こうなりたい!って
理想はまだまだ全然あるし、
みんなにとってみずきが
自慢のアイドルになれるように
自分自身がまず納得して
自信を持ちたいと思います!
その為にはみんなにも
みずきのここが好き!とか
こここうしたらもっと良くなる
と思うよ!とかあれば
積極的に伝えてくれたら
嬉しいです٩( 'ω' )و


エルフロートは
今年は1stシングル発売、
エルフロート主催
TSUTAYA O-EAST無料イベント、
そして5月24日エルフロート
単独公演inZeppTokyoが
決定しています!
エルフロートにとって今年は
絶対大切な1年になります。
そんな1年だからこそより
自分の事を見つめ直して
パワーアップしたいです!



もっともーーーーっと
魅力的な妖精さんになれる
ように頑張ります((((((((((っ・ω・)っ


220歳のみずきも
宜しくお願いします♩



ੈ✩.。………………… 。.✩



毎週水曜日
ブルーフォレスト定期公演
in アキチカ☆
(女性、女装は無料)

{36750F99-6C7A-420C-B4BE-7C65496C6195}



ੈ✩.。………………… 。.✩



4月25日(火)
エルフロート主催
TSUTAYA O-EAST
【無料イベント】
〜ZeppTokyoへ掲げる奇跡の旗〜

出演
エルフロート
ダイヤモンドルフィー
notall さん
2o Love to Sweet Bullet さん
キャンディzooさん

オープニングアクト
ユメオイ少女さん

スペシャルゲスト
STARMARIE さん
放課後プリンセス さん

(他にも何組か調整中です!)


5月24日(水)
ZeppTokyo単独公演
〜奇跡の旗〜

開催決定!
プレイガイドにて
チケット発売中!



ੈ✩.。………………… 。.✩



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました
((((((((((っ・ω・)っ♡
いいね!コメント沢山待ってます!


これからもみずきの事
宜しくお願いします(>_<)


ではまたね〜☺︎