ムーンエージェント

テーマ:
ムーンエージェント


lyrics yusaku nishiyama
music yusaku nishiyama


月が月が月が歌いだす
君の為に

数えきれないほどの笑顔をありがとう
そしてもらいすぎなくらいの気持ちもありがとう

ボロボロになるほど振り続けた旗は
素敵な色放っているよ

自分自身を見失いそうなときでも
夢標に向かい走り続けてこれた
今こそ私は君を照らす光になるんだ

月は誓う 未来を
月は守る 大事な居場所を
月は誇る 大きな夢を
月は詠う この世界を

月が月が月が笑いだす
君の為に
月が月が月が歩きだす
夢の為に
月が月が月が歌いだす
君の為に
月が月が月が走りだす
夢の為に

私は世界を照らす月のエージェント

書き直した未来予想図は書き込み増えて
形を変え私を変えてくれた
後ろ振り返ることを楽しむ勇気も手に入れた

全てを捧げることで見つけた幸せ
幸せは歩んだ日々に落ちていたよ
君にはこの幸せをもっとおすそわけしたいんだ

月は誓う 未来を
月は守る 大事な居場所を
月は誇る 大きな夢を
月は詠う この世界を

月が月が月が笑いだす
君の為に
月が月が月が歩きだす
夢の為に
月が月が月が歌いだす
君の為に
月が月が月が走りだす
夢の為に

月が月が月が笑いだす
君の為に
月が月が月が歩きだす
夢の為に
月が月が月が歌いだす
君の為に
月が月が月が走りだす
夢の為に

私は世界を照らす月のエージェント