(。・ω・。o[ 汗だく ]o

テーマ:


やっほい!こんにちは〜︎☺︎
エルフロート ピンク担当 まあやです!



{3A8092DA-591C-469E-83D7-60C611473FEA}



お昼からいきなり暑苦しい写真です!(笑)
最近どこでライブをしても
汗の量が尋常ではない……


 夏は本当に大変だーーー
って、最近すごく感じてる(>_<)



昨日はダイヤモンドルフィーの
なつきさんの聖誕祭だったのです♪
当日にお祝いできてよかった!
改めておめでとうございます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡♡


聖誕祭のTシャツをいただいて
衣装の上から着てたんだけどね
なんでそこ!?っていう
意味のわからんとこまで汗が浸透してた。。
まあやさんびっくりした。。
でも20分のライブでそのくらい
楽しんだ!っていう証拠だし
みんなの熱気もほんとすごかった〜!


あの空間、すごい好きだなぁ(*・д・*)
体的には空気欲しててすごい
つらい状況だと思うけど…!(笑)
それでもあのキツさがたまらんな〜
って感じる!ライブしてんなぁ!
って感じるの!伝わるかなぁ〜〜


これからもまだまだ8月という
真夏のボスが居ますから!
こんなとこでへとへと〜_(:3」∠)_
になってはいけぬ!!!
(申し訳ないがクーラー使ってます)


真夏に備えて頑張らねば!


って思って、色々考えてみたけど
暑さは別に嫌じゃないんだよね、
衣服をまとった上で汗をかくっていうのが
不快感なんじゃないかって思うわけだ…!
衣装とかは別ですよ、ライブとかね
普段歩いてて、それだけでもうこの時期
汗かくじゃない!それだ!
それが嫌だから、暑いの嫌なんだ(;_;)


から、ライブ以外汗かきたくない!!!



(´・ω・`)?




…まあ、みんなも体調には
くれぐれも気をつけてね、夏を楽しく
乗り切りましょう(∩´ω`∩)☆*。



夏のちいさな目標である
日焼け止めを塗る、っていうのは
ある程度…!できてます…!!!


でももう春から蓄積された
靴の焼け跡は消えないです!
サンダル履くと目立ちます!悲しい!!



妖精さんの魔法では
汗を止める方法がわかりません
答えは薬局にある気がしますヽ(。・ω・。)ノ



暑いのは苦手だけどライブは
あつあつがいいもんね!!!



まだまだエルフの夏は続くので
楽しんでいこうねヽ(。・ω・。)ノ♡♡





今回もここまで読んでくれてありがとう♪
珍しくお昼の更新!!!



このあとはライブだよ〜〜
準備してまいる(`・ω・´)



ぜひコメントしてくれたら嬉しいです!
夏のお悩みなんかをぜひ!ヾ(*‘ω‘ )ノ



また次回も読んでね♡

コメント(3)